日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

「加速する中国の現物シフト(原油・金)」 Nevada

2009-09-30 12:11:44 | 政治・社会
 <記事転載>
---------------------------

 「加速する中国の現物シフト(原油・金)」

                          Nevada

中国は1億バーレルの第一次戦略備蓄を完了し第2次戦略備蓄に進んでいます。
第2次戦略備蓄では1億7000万バーレルを計画しておりこれが完了する2年間は原油タンカーの用船をして原油備蓄を進める事になります。
IMF放出金403トンの購入や市場での中国人資産家の金現物購入も併せ中国はものすごい勢いで現物シフトを進めています。

来る金融崩壊後に世界で生き残る椅子を狙って中国は今現物シフトを急いでいます。
で日本は?
事の重大性を認識しておらずこのまま没落していく事になります。

 <転載終わり>
-----------------------------

 中国はIMFが放出した金400トンを購入したそうです。今年の初めまでは中国の金保有量よりも日本の保有量の方が多かったのですが、その後中国が金をドンドン買い、今では追い抜かれてしまいました。

 有事の金と言うように、これから米国債が破綻して、世界中が株安に突入しますので、金の価値が相対的に上がっていくそうです。副島隆彦氏や朝倉慶氏が言われている通りの展開になってきています。金はじわじわと上がっていますが、副島氏の予測では10倍や20倍ではきかない暴騰モードになるようです。
 
 日本は金を購入する行動には出ていませんので、金融破たんの波をもろにかぶることになるかも知れません。


 ●Nevadaブログ
  http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「ビルゲイツはイルミナティ」 テレビ東京やりすぎコージー

2009-09-29 06:56:20 | 日月神示関連の情報
 <記事転載>
-------------------------

▼Mr.都市伝説・関が都市伝説大国・イギリスへ!

 フリーメイソン誕生の地でもあるイギリスで
 『世界最大のパワースポット・レイライン』や
 『フリーメイソン総本部・グランドロッジ』など様々な都市伝説を紹介!!
 さらに関がスタジオでも危険な都市伝説を語る!
 驚異の都市伝説にスタジオ騒然!!
 信じるか信じないかはあなた次第です。

 <転載終わり>
--------------------------

 昨日20時からテレビ東京で、フリーメーソンについて放映されるということで、興味半分で見てみました。お笑い系なので、どうせたいした内容ではないだろうとほとんど期待していませんでしたが、自分が全く知らなかったことも紹介してくれました。

 以下、抜粋です。

 ・フリーメーソンのシンボルは米ドル札に印刷されている

 ・日本の千円札の野口英夫もフリーメーソンのようだ。左半分の顔は悪魔の顔。
  裏からすかして見ると、野口英夫の目が富士山の頂上に位置している

 ・鳩山一郎はフリーメーソンである

 ・フリーメーソンの中核にはイルミナティという団体がある

 ・フリーメーソンもイルミナティも秘密結社である

 ・ビルゲイツはイルミナティである

 ・ビルゲイツは本名ではない。Bill=イルミナティ、Gates=門 という意味

 ・インターネットを開発したのはビルゲイツのマイクロソフトだが、wwwはヘブライ語で666という意味である
 

 全く期待していませんでしたが、このようなお笑いの番組でもイルミナティについて取り上げるようになったことに驚きました。これもイルミナティの力が弱くなってきたということでしょうか。


 ●やりすぎコージー
  http://yarisugi.jp/
コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

メディアの洗脳から解かれ、日本人の「大和魂」を取り戻そう! ベンジャミン・フルフォード氏

2009-09-28 07:40:29 | 政治・社会
 <記事転載>
--------------------------

 「9月21日(月)B・フルフォード講演会~世界のパラダイムシフトが近い!メディアの洗脳から解かれ、日本人の「大和魂」を取り戻そう!~DVD販売のお知らせ」

                        ベンジャミン・フルフォード

世界に衝撃を与えたマイケル・ジャクソンの突然の死から二ヶ月が経過した。ロシアのFSBはメドベージェフ大統領に、マイケル・ジャクソンは米CIAに暗殺されたと報告した。暗殺される理由はこれから起こるとされている生物兵器による大量虐殺事件の警告をマイケルのロンドンツアーにて行う予定だったからだそうだ。マイケルは音楽で世界を良くしようというメッセージを発する事に重点を置いたあたりから、マスコミによるあらゆる妨害にあいゴシップ以外では表に出れなくなった。マイケルの死後でさえ、日本のマスコミは冤罪であった児童虐待疑惑や、わざと失敗するように仕組まれた整形手術、どうでも良い子供の血で騒いでいる。マイケルは地球や人類を救おうとして殺された、マスコミによる最大の被害者である。

このように世界を戦争や暴力で支配しようとする「闇の勢力」に都合の悪い人物は徹底的にメディアを通して攻撃される。人々はマスコミによって簡単に洗脳されコントロールされる。マスコミの支配の裏側には政治や金、利権など様々な裏権力が存在する。日本のマスコミも徹底的に支配されているため、新聞・TVの情報を鵜呑みにするのは危険である。私達が正しい知識を身につけ報道に左右されず、真の情報を見極める力を養わなくてはならない。

全世界人口の4分の3のメディアを操作する世界最大のメディア王ルバートマードック、肩入れする政権に都合の悪いニュースは一切報道しない徹底ぶりである。その傘下となる世界の企業や広告、権力者の構造、日本のメディアの支配実態、電通や読売をはじめとする広告、新聞、闇権力など「世界のメディアの支配構造」の最新情報をわかりやすく説明します。その他、ロックフェラー財閥の資産管理担当と突然死について、日本の天皇陛下や鳩山総理(元総理)二人とフリーメーソンについて、マスコミの犠牲となった数々の人物について、メディア捏造された事件、選挙情報の操作の仕方、インフルエンザを煽る理由など。

かの有名なアインシュタインは大正時代に来日したときに、「神の国である日本を残してくれたことは世界平和につながる。日本には歴史や文化があり情緒がある。そこに品格や道徳が加わり人間観を作っている。そういう国は世界広しと言えども他にはない」と言った。ところが日本人は「日本はだめな国で遅れた国である。外国は立派な国で全て進んでいる国である」というマスコミの洗脳や教育のために自信を失ってしまった。しかし決してそうではなく、日本は世界の手本になる歴史や文化を持っている。それを自国の日本人が自覚し、世界を正しい方向に導くべきである。日本人が「大和魂」を取り戻すことは世界の平和につながっていくのである。

アメリカの崩壊が間近に迫っており、世界のパラダイムシフトが近い。今こそ日本も変わらなくてはならない!私達がマスコミの洗脳から解放され、マスコミの世論操作を批判しなければならない。そのための方法と世界の最新裏情報をたっぷりとお伝えします。
「神の国」日本を取り戻そう!

商品名:B・フルフォード講演会~世界のパラダイムシフトが近い!メディアの洗脳から解かれ、日本人の「大和魂」を取り戻そう!~DVD

構成:ベンジャミミン・フルフォード講演、質疑応答 

販売価格:3000円(送料込み)

購入方法:下記宛に振り込みが完了したら、、SHOP、又は振込み完了日時、氏名、住所、連絡先 を明記の上、メール(benjaminoffice88@gmail.com)にてお申し込み下さい。

(振込先:三菱東京UFJ銀行、高円寺支店、普)0724149、ベンジアミン フルフォード)

※名義人は“ベンジアミン フルフォード”となっており“ベンジャミン”ではございません。

※振込みの確認が取れ次第、順次発送いたします。

※尚、DVD代金としていただいた費用(全ての種類を含む)は、ベンジャミンフルフォードの活動費用(取材費用、今後よりコンテンツの高いサイトを作るための費用)に充てさせていただきます。

お問い合わせ: ベンジャミンフルフォード事務所 (benjaminoffice88@gmail.com)080-3282-3790

 <転載終わり>
-----------------------------

 フルフォード氏の記事には毎回びっくりさせられますが、マスコミが真実を報道していないことは確かなようです。真実を報道しないどころか、歪曲し日本人の世界観をゆがめることを目的としているともとれます。

 新聞はうわべだけしか報道しませんし、テレビはお笑いばかり流しています。私もテレビはニュースを見るくらいで、1日に30分程度しか見ませんが、そういう人々がドンドン増えているそうです。あれだけばかばかしい内容では、誰も見なくなるのは当たり前だと思います。

 それに対して、ネットでは真実を伝えているホームページやブログがありますので、大変参考になります。もちろん新聞やテレビと同等かそれ以下のブログも多いのも事実ですが。私が使っているgooでは、1日に約500のブログが新規に開設されています。3ヶ月で約5万人の人々が新たにブログをスタートさせていますが、YahooやLivedoorなど他プロバイダーを合わせれば、相当の数のブログがオープンされています。
 
 私は情報を受けるだけの側から、たいした内容でなくても自分で発信しようとしたことで、他の情報に敏感になったり、情報の真偽を見る目も養われたように思います。

 今後は日本及び世界が激変しますので、それらに対する報道を読む際にも、一人一人がその情報を安易に鵜呑みにすることなく、自分で判断していくことも大事ではないでしょうか。



 ●ベンジャミン・フルフォード氏ブログ
  http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「無肥料・無農薬農業セミナー」  片野学氏

2009-09-27 21:10:54 | 農業
 明日9月28日(月)13:30から、埼玉県ふじみ野で、無農薬の農業セミナーが開催されます。
 nicoというグループが主体で開催しますが、この会は無農薬だけでなく、無肥料農業を実践しているグループです。無肥料農業は大変技術的にも難しい農法ですが、既に6年、10年も無肥料で栽培している農家が実際におられます。

 8月に実際nicoの会長の松浦氏を訪問し、その理論の概要を教えていただきました。また、無肥料農業を6年間も実施されている関野農園さんにも訪問させていただき、実際にトマトやナス、ピーマン、オクラなどの野菜を見せていただきました。堆肥や鶏糞などの有機も一切使わずに栽培されています。野菜は雨と太陽の光だけで生育していました。私は自分の目を疑いました。太陽の光だけでこんなに立派な野菜が育つとは。
 無肥料といっても、多少は堆肥くらいは与えているのかと思ってましたが、全く何も与えていませんでした。奇跡のりんごの木村氏と同じ農法だと思います。びっくりです。
 このnicoのグループは日本でも最高レベルだと思います。また世界は化学肥料農業ですから、nicoは世界でもトップクラスといってもよいかと思います。

 明日のセミナーは大変有益なので、都合をつけて参加したいと思ってます。

 ●農業セミナー
  http://www.sunsmile.org/


 ●無肥料自然栽培 nico
  http://nico.wonderful.to/
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「悲惨なアイスランド」 朝倉 慶氏

2009-09-27 21:01:01 | 政治・社会
 <記事転載>
-----------------------------

 「悲惨なアイスランド」

                       朝倉 慶

 8月13日、アイスランドの議会には、数千人のデモ隊が押し寄せました。
 人口30万人のアイスランドからすれば、大変な数の人々です。日本で言えば、1,000万人がデモ隊になったようなものでしょうか。
 今回の金融危機で、最初に国家破綻という危険に晒(さら)されたアイスランドですが、その後も悲惨な経緯をたどっています。

デモ隊が押し寄せた理由
 今回、デモ隊が押し寄せたのは、同国のインターネットのオンライン銀行<アイスセーブ>の預金者の払い戻しに反対するためでした。
 アイスランドの3大銀行は高金利を売りものにして、ヨーロッパ各地から大量の預金を集めていましたが、その運用に失敗し、多額の負債を抱えることになりました。その規模は同国GDPの約10倍。しかしながら、破綻すれば、預金者にお金を返すことはできません。アイスランド政府は当初、自国の預金者だけには「国家として預金を保証する」と宣言しましたが、これに大反発したのが、隣の英国をはじめとした欧州各国だったのです。
 それはそうでしょう。そのような銀行破綻となれば、<アイスセーブ>を通じて、預金者を大量に抱えている自国の国民が多大な損失を蒙(こうむ)り、ひいてはヨーロッパ全体の金融危機にまで発展する可能性があるからです。今の脆弱な金融の状態からすれば、このような破綻から始まる全体的な危機、いわゆるシステマティック危機を封じることが難しいからです。
 英国やオランダは、IMF(国際通貨基金)の緊急融資を使って、なんとかこの問題を収め、自国の預金者に被害が及ばないようにと最大限の努力をしたのです。結果、8月28日、アイスランド政府はインターネット銀行<アイスセーブ>について、現在預金を凍結中の英国、オランダの預金者に対して、政府保証をつけることを承認したのでした。
 8月初めには、アイスランド政府と英国、オランダ政府は、この問題に関しては合意していたものの、アイスランドの民衆の大反対にあって、議会の承認は難航を重ねていました。
 これは、アイスランドの国民からすれば当然のことです。なぜならアイスランドの銀行は同国のGDPの10倍もの資産を拡張して破綻したわけですから、この債務をアイスランドの国民が払うとなれば、一生ただ働きをして、その借金返済に自分の半生をささげることになりかねません。
日本のGDPは約530兆円ですが、もし日本の銀行が破綻し、その額が膨大で「日本国民全体で5,300兆円の負債を払え!」と迫られたらどうしますか?
  そんなことを受け入れたら、日本国民は一生、借金を背負って働くしかないではないですか! それでも払いきれません。アイスランド政府が英国、オランダの人達の預金も保証する、という法案に多少の修正はあったでしょうが、アイスランドとしては、実質的にすでに国家破綻している状態であり、国を運営するためには、IMFの条件を飲むしかない状態に陥っているのです。

 8月から難航したアイスランド議会でしたが、同国の銀行が背負った債務の負担に対して、年間返済額の総額を制限することで折り合いました。また、返済期限も2024年6月5日に終了するとしたのです。

いまは、かろうじて一息ついている状態
  冷静に考えれば、このような巨額の負債を漁業が主産業であるアイスランド国民の働きで返しきるわけもなく、とりあえずIMFの融資で急場を凌ぎ、アイスランド政府も、英国、オランダも一時しのぎで、互いの国民を納得させているだけです。いずれまた、問題が噴出してくることでしょう。
 アイスランドの借金は国家レベルだけではありません。個人も膨大な金額の住宅ローンをユーロなどの外貨建てで背負っており、自国の通貨安から返済不能に陥っているのです。市民のアンケートによれば、4割の人が今後半年以内にローンを払えなくなる、と言っているのです。

 このような問題は東欧諸国も同じで、これもいつ破綻してもおかしくない。今、アイスランドと同じように、IMFの融資で、かろうじて一息ついているだけなのです。
 東欧諸国には、西欧の銀行が山のように貸し出していて、その額はアイスランドのケースの比ではないのです。現在、世界中で紙幣を乱発し、IMFからも限りない資金を融通させているため小康状態となっていますが、借金の返済、不良債権処理という根本的な解決は不可能で、いつ、また、どこからマグマが破裂するか、わからないのです。



(※朝倉慶氏は、(株)船井メディア企画の『朝倉慶の21世紀塾』でも詳しい経済レポートやCD情報、セミナーを開催、お届けしています。よろしければご活用ください。)


 <転載終わり>
----------------------------

 アイスランドが破綻していることは、日本でも報道されているので知ってましたが、これほどひどいとは思いませんでした。

 GDPの10倍の借金があるので、数十年かかっても支払えないそうです。個人であれば自己破産もできますが、国家ではそうもいきません。チャラにはしてもらえないので、どうにもならないという状況です。IMFから今はお金を借してもらって、何とか急場をしのいでいる状況ですが、IMFもお金がないので先週400兆円の金を売ったばかりでした。いずれはIMFもお金を貸してくれなくなりますので、その時はどうなるのでしょうか。

 しかも東欧はもっとひどい状況というのですから、返済に100年くらいかかるということでしょうか。いずれは何かのきっかけで爆発すると思われますが、その時は世界の国々に破綻の連鎖が起こっていくのだと思います。

 アイスランドが資金の運用を失敗したといっても、そもそもお金がお金を産むということにウソが混じっていると思います。そのシステムの限界がついに来たということだと思います。
 一時的には世界中金融が破綻して、ハイパーインフレになり、生活恐慌になる確率が高いですが、そのお金だけのシステムが終われば、その後は思いやりのある経済システムが生まれてくると思います。長い目で見れば、人間にとっても地球や動物たちにとっても、とても良いシステムが現れて来ます。嬉し嬉しの社会の実現ですね。

 ●船井幸雄.com
  http://www.funaiyukio.com/money2/

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「日月神示とヒマラヤ聖者」 船井勝仁氏

2009-09-25 07:21:39 | 日月神示の実践
 <記事転載>
---------------------------


 「日月神示とヒマラヤ聖者」

                       船井勝仁


 こんにちは船井勝仁です。

 みなさんはシルバーウィークをどのようにお過ごしになられましたか?

シルバーウィークという言葉があることをつい最近まで知りませんでしたが、
私はおかげさまでのんびりと過ごしております。
買い物や食事に出かけることはありますが、
それ以外のほとんどの時間は読書三昧で過ごしております。

 この休みを使って挑戦しているのが、
『(完訳)日月神示』と『ヒマラヤ聖者の生活探究』です。

『(完訳)日月神示』は一般の書店では販売していないと思いますので、
日本弥栄の会のHPをご覧になってください。
日月神示の方は声を出して読んでいます。文中に声を出して読むように何度も出てきますし、
自分だけでなく自分の周りにいる守護霊や憑依霊(?)などにも
読み聞かせるようにという記述も出てくるので、音読に挑戦しているのです。

 このブログを書いている時点で大体75%ほど読めました。
後半に行けばいくほど内容が高度になってきます。
もちろん、100%理解できているわけではないし、
文中にも「何度も神示(ふで)読み返してくれよ」
「神示、肚(はら)にいれてくだされよ」という表現が出てきますので、
本当に理解できるまで何度でも読み返さないといけないのでは思います。

 ヒマラヤ聖者の方も、音読しているわけではありませんが、
集中力を高めて読まないと字面だけ追っていても
全然自分のものになっていないことがよく分かります。
つい最近まで、移動の電車の中や、どうしてもまとまって読まなくてはいけない時は
早朝や深夜の会社で本を読むのが好きだったのですが、
この本の場合は読む環境が大切ですので、
自宅で気持ちを静めてからじっくり読むのが最高です。

 一度、山形の酒田に出張に行った時、
飛行機ではなく電車で5時間かけて東京まで帰ってきたときがありました。
最初の第一巻は実はこの時に読んだのですが、
ちょっと贅沢をしてグリーン車に乗ってビールではなくコーヒーを何杯も飲みながら
じっくり集中して読みました。
それでも時々、意識を失いながら(眠ってしまっただけですが)なんとか読み進めていきました。

 グリーン車の中でも自宅で読んでも、
本当に集中できたときはまるですばらしい瞑想をした時のような快感を味わうことができます。
やはり、ちょっとタダものではない本のようです。
ヒマラヤ聖者で集中して神様を味わい、
疲れたら日月神示で神様の言葉を聞きながら自分のレベルを高めていくことに挑戦している、
とてもすばらしいシルバーウィークを過ごさせていただいております。

 <転載終わり>
-----------------------------

 船井勝仁氏は日月神示を音読されているそうですが、私も声に出して読んでみようと思いました。8月に刊行された「完訳 日月神示」下巻を最近購入しましたので、今後は声に出して読んでいきたいと思います。
 
 また、少しさぼっていました「ひふみ祝詞」の奏上を、最近また再開しました。
今までは研究にやや重点を置いて日月神示に関わってきましたが、最近は実践に重きを置いてやっています。「完訳 日月神示」の音読、「ひふみ祝詞」の奏上を毎日出来る限りの範囲で、やっています。(無理はしてません)
 
 尚、9月12日・13日に開催された「にんげんクラブ全国大会」のトータルヘルスデザイン社のブースで、「ホ・オポノポノ」の冊子を購入しました。船井幸雄氏が以前から推奨されていましたが、読んでみると大変重要な内容が書かれていました。とにかく先ずやってみようと思い、毎日実践しています。まだ効果は出ていませんが、続けていきたいと思います。

 ●日本弥栄の会
  http://www.nihoniyasaka.com/

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「いつもプラス発想で」 船井幸雄氏

2009-09-24 16:53:06 | 船井幸雄氏
 <記事転載>
----------------------------


 「いつもプラス発想で」

                         船井幸雄

 正直に書きます。私の体調は今年の7月中旬より悪化しはじめ、8月に入って、急速に悪化、それが8月15日から更にきびしくなり、9月2日~9月9日まで最悪でした。どこが悪かったなどはここでは言いませんが、私自身、8月20日ごろから辛いのでマイナス発想ばかりで、体力も気分も全く参っていました。
 しかし、ふとしたことで9月2日の午後から、すべてをプラス発想に切りかえました。
 合理的な頭脳を持っていますので、現状の体調の超悪いのも「必然、必要、ベスト」なのだとムリやり納得させるのが大変でした。
 とはいえ、できたのです。
 その結果は分りませんが、家でベッドに入って横になっていて、くよくよしてばかりで何もできなかった私が、9月10日に「船井塾」に参加できるようになったのです。 そしてそれまでほとんど出せなかった声が出はじめたのです。1時間ほど講演もできました。もちろん9月12日、13日の「にんげんクラブ全国大会」にも参加できたのです。奇跡としか言いようのないことが、私の心体におこりました。2日間とも、見事に話しができました。
 多くの人にお会いしました。
 皆さん方のお元気なのを見て、うれしかったです。また「先生、お元気になられてよかったですね」といろんな人から言われました。しかし本当は2日間とも私の体調は最低に近い状態でした。
 ただアタマはクリアで、お目にかかった方のお名前や、何を話したかまで、完全にはっきりおぼえています。
 


 ここまで自分のことを書きました。その後、体調も気分も、少しづつよくなりつつあります。9月18日に、このページで書いたように意志力のせいとしか考えられません。
 ところで9月12日と13日に1万人近くの参加者があったにんげんクラブ全国大会で私が話した主な内容は以下のようなことです。
 なお、9月28日のこのページで両日の私のテキストを載せますので御参考にしてください。

【9月12日】
1.今年9月12日、13日をえらんだ理由
(1)聖書の暗号に書かれている「もうすぐ日本のある大都会にありそうだ」という大地震対策(こないように3000~5000人が一緒になって祈り、お願いしたい)。
(2)近々来ると思われる生活恐慌をやわらげたい(早ければ、今年10月くらいから強くなる可能性がある)。
(3)日月神示にある大難をできれば小難にしたい。

2.日本人の「有意の人」が一堂に集まると思いが叶う可能性が高い。よい意味で、この2日間で100匹目の猿現象をおこしたい。


【9月13日】
1.9月12、13日の今回の「にんげんクラブ大会」の意味
2.できるだけ「天の理的」生き方をしてほしい。時代は変りつつあり、いまはそれができるようになった。
3.勉強して納得して、人間性を高め、よいことを確信して、実現すると思って生きよう。
 そして、一人一人でよい世の中を創ろう。

                   *      *      *

 ともかく何があろうと常に前向きにプラス発想をつづけて行くと、それが人としてベストの生き方のようです。
 よい勉強をさせてもらいました。
                                            =以上=

-------------------------

 常々前向き思考を実践されておられる船井氏ですが、2年間に亘る病気に対しては思わずマイナス思考になってしまったそうです。ベッドでくよくよしていたとのことですが、船井氏でもこういう状態もあると思うと、船井氏には大変失礼ですが、凡人としては何だかほっとしてしまいます。

 それにしても船井氏は正直な方だと改めて思いました。東証・大商一部上場の船井総研の創業者である方が、ベッドでくよくよしていたなどとは言いにくいことです。今まで上場企業のオーナーや社長の中で、このように正直に話された方はいないのではないでしょうか。この正直さが船井氏の強さなのだと思いました。

 また、にんげんクラブ全国大会を何故9月12日・13日に開催したかという理由は、「もうすぐ日本のある大都会に、大地震がありそうだ。それを5000人の祈りで回避させたい。」ということだそうです。

 聖書の暗号に、「日本のある大都市に、大地震が起こる」と出ているようです。聖書の暗号は坂本竜馬の暗殺なども出ているそうですし、中矢伸一氏と日月神示のことも出てくるそうです。その聖書の暗号を解読すると、日本の大都市に9月末か10月に大地震が起こると出て来るということのようです。

 13日のにんげんクラブ大会で、船井氏は大都市に大地震が来ると聖書の暗号に出てくると言われていました。私はそれを会場で聞いていましたので、ふぐり玉蔵氏の9月21日から27日までの間に地震が来るという記事に、これは!と反応してしまったというワケです。

 13日のにんげんクラブ大会では、5000人で大都市に来るであろう大地震を小さくしてもらうように祈りました。大難を小難にまつり変えさせてくださいと祈りました。100匹目の猿現象を起こそうということで、会場の5000人が一丸となってやりました。とても団結でき会場が一つになったと感じられました。

 これで来たる大地震を小規模な地震に変えることができたように思いますが、実際はどれくらいの規模の地震が来るのかは分かりません。来ないかも知れません。

 ただ、玉蔵氏の地震警告のお陰で、防災の準備ができましたので、結果オーライでした。実家でも、耐震補強を父と一緒にやりました。大工仕事でしたが、かなりの補強できたと思います。備えあれば憂いなしですね。




 ●船井幸雄.com
  http://www.funaiyukio.com/funa_ima/

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「幸島のお猿さんたちへ」 船井勝仁氏

2009-09-23 06:15:38 | 日月神示の実践
 <記事転載>
----------------------------

 「幸島のお猿さんたちへ」

                     船井勝仁

 今、にんげんの世界は大変なことになっています。
みんなが今だけ、自分だけ、お金だけを限りなく追及していったおかげで、
にんげんの社会がおかしくなってしまったのはもちろんのこと、
このままではあなた方が平和に暮らしている自然界までをも巻き込んで、
地球を壊してしまうかもしれません。

 でも、あなたがた幸島のお猿さんの生き方を参考にして、ポジティブ人間の気持ちや想いで、
すばらしいミロクの世を作ろうという有意の人たちがどんどん増えているという
びっくり現象が起こるようになりました。

 この有意の人たちが9月12日と13日に横浜に集まり、
このままではあなたたちまで巻き込んでしまう大きな困難を、
なるだけ小さな困難で終わらせるように、あなたたちの真似をして、
みんなの気持ちを一つにして平和なミロクの世を作ります。

 ミロクの世では、今までは、自然を壊しながら奪うことしかしてこなかった我々にんげんも、
あなたたちと同じように自然の中で共生して、
お猿さんをはじめとする動物たちや太陽の恵みを
エネルギーや食べ物に変えてくれる植物たちと一緒に手を携えて生きていこうと思っています。

 今まで、ひどいことばかりして本当にごめんなさい。
にんげんは、まだまだ地球では新参者なのでこれからも間違ったことをするかもしれませんが、
君たちと同じように自然界のメンバーになって一緒に生きていくことを決心しました。
君たちから仲間と認めてもらえるようにがんばるから、よろしくお願いします。

                                       平成21年8月29日
                                       株式会社 船井本社
                                       代表取締役社長 船井 勝仁






 こんにちは船井勝仁です。

先月の8月29日、30日にみやざき幸塾主催で幸島ツアーが開催されました。
幸塾専務理事の大下伸悦さんからの依頼で私が幸島のお猿さん達に手紙を書きました。
それをツアーの主催者であるみやざき幸塾の代表世話人である
黒原敏彦さんが上記の私の手紙をお猿さん達の前で読み上げてくださったそうです。

 以下に黒原さんからいただいた手紙の一部を紹介させていただきます。

 お手紙を読み上げる際、最初は風やセミの声などでざわついていた幸島が、
読み進めて行くうちに静まり返り私の発する声が幸島全体に響き、
吸い込まれるような感覚を覚えました。
船井勝仁様の思いと参加者の思いが一緒になったのはもちろんのことですが、
百匹目の猿現象発祥の地幸島から、ミロクの世を創る思いが臨界点を超え、
全国に伝搬していく瞬間でもあったように感じています。
日本が、そして地球が大きく変わろうとしているこの時に、
幸島に渡り、お猿さんたちに船井勝仁様、
そして私たちの思いをお伝えすると言うお役目を果たせましたことうれしく思っているところです。



 にんげんクラブ全国大会で黒原さんにお会いしました。おかげさまで最後の会長の講演で、
日本がこれから受けるべき大難が小難になりました。
その半月前に行われていた幸島ツアーのイベントをぜひお伝えさせていただきたいと思い、
紹介させていただきました。


 <転載終わり>
----------------------------

 船井勝仁氏が幸島(こうじま)のお猿さんたちに宛てた手紙は、大変愛情あふれる内容です。船井勝仁氏が言われるように、今まで自分たち人間は、自分勝手なことばかりやってきました。「今だけ、自分だけ、お金だけ」という自己中心的な行動は、自然を破壊し、動物を虐殺してきた歴史だともいえます。

 その自己中心主義の経済システムである資本主義が、行き詰まり、機能しなくなってきたのも当然の結果だと思います。人間は資本主義の崩壊と共に、大きな反省をし、自然に対して謝罪をする必要があると思います。

 船井氏の言われる通り、人間はこれからは自然の一員として草木や虫けら、四つ足と共に手をつなぎ、共に歩んで行く努力が必要だと改めて思いました。



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

 「にんげんクラブ全国大会」 船井幸雄氏

2009-09-22 20:24:35 | 船井幸雄氏
 <記事転載>
------------------------------

 「にんげんクラブ全国大会」

                          船井幸雄

 9月12日(先週土曜日)、9月13日(今週日曜日)にパシフィコ横浜で『にんげんクラブ全国大会』を行ないました。おかげさまで1万人弱の方々にご参加いただき、成功裡に終りました。


 これはつぎのような目的で行なったもので、詳しくは両日の私の講演などを、「にんげんクラブ大会事務局」(http://www.ningenclub.jp/nct/)に連絡して、CD、DVDなどでご覧ください。

有意の人、集まる。

よい未来づくりのためには、
「有意の人」の思考と行動が必要だ。
「有意の人」とは、自分やお金や目先のことも大事だが、
それとともに“世の中の構造やルール”
“人間の正しいあり方”などを知り、
勉強に取り組みはじめようとしている人か、
すでに取り組んで実行している人たち。
そんな「有意の人」が
いま、まさにここに集い、一体化する。

 ところで、びっくりしたのは、9月に入ってからの私の体調が最悪で、口腔内の痛み、不快さ、声が出ないうえに三叉神経痛(左顔面)らしき痛みが加わり、9月8日までは自分でも「参加し、2日間とも講演するなどは、不可能だろう」と客観的に理性的に冷静には思っていました。
 ところが2日間とも参加でき、9月12日の一番はじめの講演と9月13日のまとめの講演が見事(?)にできたのです。
 理由は、講演中も言いましたが、9月2日から開きなおって必ずよくなり、講演できるからと思い、イメージしつづけたことしか思い当りませんが、理性より意志力が強かったようです。ともかくうれしいことでした。話しをきいてくださった人々の大半は「船井先生は元気になったな」と思っていただいたようです。
 もちろん、いまだに自分でもびっくりしています。
 講演の内容は2回ともあちらこちらへ飛んでいますが、言いたいことは全て話しましたし、一応満足(?)しています。多分、私はこれから元気になるでしょう。お礼を申します。それでも、自分でもびっくりした意志の力の効果でした。
                                            =以上=


 <転載終わり>
----------------------------

 にんげんクラブ全国大会の前日まで、船井氏が講演もできないほど体調が悪かったとは知りませんでした。当日はわりと普通に講演されていましたので、病気だったとは全く思いませんでした。

 にんげんクラブ全国大会に、主宰者の船井氏が出席されないというのは、参加者をがっかりさせる結果になりますが、先ずは講演ができて何よりでした。船井氏の精神力の強さには感心します。


 ●船井幸雄.com
 http://www.funaiyukio.com/funa_ima/

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「巨大地震発生の可能性」 ふぐり玉蔵氏

2009-09-20 06:45:11 | 政治・社会
 <記事転載>
-------------------------------

 「まだ続くHAARPの格子状斑点について」

                      ふぐり玉蔵

かなりまずい状況になってきますた。
四川大地震のパターン。

四川パターンは8日間、格子状の斑点が続いた後に数日で来ますた。
現在は、格子状の斑点パターンがまだ続いて出ています。
本日18日で、8日目です。



明日、明後日ごろにこの格子状の斑点が消えて、その後、20日か21日頃に

↓こちらのグラフ
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
で波形が乱れたら四川大地震のパターンそのまんまです。

よって、このパターンで考えるとやはり、エージェントさんに警告を受けた時期、連休中の21、22、23日が危ないということになります。
これは、偶然でしょうか。
偶然とは到底思えません。

とにかく連休中の21,22、23と後ろの2日は休みをとって土日とひっつけて、田舎に逃げて下さい。
玉蔵一生のお願いです。

逃げて下さい。とにかく逃げて下さい。

毎度、毎度、恐怖を煽って申し訳ないのですが、このブログも最後の警告となりますた。
ワタスは、いつも恐怖を煽って注目を浴びるようなブログは悪だと思っています。
そんなはた迷惑なブログは無くならなければならないと思っています。

人々を恐怖させて喜ぶ、稲川淳二さんも真っ青な恐怖芸人です。
このブログは地震がなければ終わりです。
そんなはた迷惑なブログなど消えてなくなれば良いのです。
ですからこの玉蔵の最後の警告とさせて下さい。

人類史上、日本人は何故か大量殺戮のターゲットにされて来ますた。
広島、長崎の原爆しかり。地下鉄サリンしかり。何か世界に先駆けて、一番にその苦難を味わわなければならない民族と運命づけられているのかもしれません。

四川大地震規模の地震が首都圏で起きればたぶん死者10万は下らないでしょう。
四川大地震では、死者は6万、負傷者は37万、行方不明1万です。
たしかに現在はHAARPが起動中だが、どこで起きるか分かりません。
場所は予測できないのです。日本ではなく世界のどこかかもしれません。

しかし、現在の民主党は何をやっていますか。
小泉郵政改革の真逆をやろうとしています。

日本の御年寄が戦後コツコツまじめに働いて貯めた貯金。
これが郵便貯金400兆です。
これをすっかり丸々全部よこせとアメリカから要求され、それを飲んだのが小泉郵政民営化ですた。
郵貯の400兆を丸々全部アメリカに献上差し上げますという話が小泉郵政改革だったのは、このブログを読んでいる方なら何を今さらな話です。

竹中平蔵さんだって、ヒザがガクガクして失禁するほどの脅しを受ければやらざる得なかったのでしょう。それを、民主党政権は勇気があると言えばそうですが、無謀にもアメリカに逆らって反故にしようとしている。

亀井さんは、前々から郵政民営化に反対している愛国派議員です。それを郵政改革担当大臣に据えた。原口総務相は日本郵政西川善文社長の辞任を要求している。

これは明確にはっきりと、アメリカにNOと言った。
喧嘩を売ったということです。

日本はアメリカの財布でいてこそ意味があった。
もう財布にならないと宣言した。
だから存在価値はないのです。
今回のHAARPのターゲットは日本と考えて良いのではないでしょうか。

今日は金曜日です。
銀行から貯金をできるだけ下ろしてとにかく田舎がある人は田舎に逃げて下さい。
田舎がない人だって、連休で旅行に行くからとかなんとか行ってしばらく大阪、東京などの人工密集地帯から逃げて下さい。

首都圏で起きたらどのぐらいの死者になるのでしょうか。
ワタスがブログで知り合った方が、しきりに津波のイメージの夢を見ると訴えてきます。その方の話を聞くとイメージが具体的過ぎて恐くなるぐらいです。
都会のビル中で車も人も流されていく夢を見るようです。

もしそのようなことが起きれば、震災後は日本は立ち直れないダメージを受けるでしょう。
その後は、路上生活者で溢れるでしょう。気が狂ってしまう人も多く出ることでしょう。とにかく通常の生活は送れなくなることでしょう。

奴らはこれをアメリカと日本の没落。共倒れを餌にして、世界統一政府に向かう。
全ての通貨が紙屑になった後の、電子通貨は今か今かと出番をまっています。
アメリカ発リーマンショック第二波は、日本の平成大震災が原因だとかなんとか理由づけに使うのでしょう。

この玉蔵、このような恐怖を煽るブログはやめにしたいと思っていますた。
もうこれで最後です。

この警告をできるだけ多くの人に知らせて下さい。
情報拡散を本当にお願いします。

↓皆様、できるだけランキングを上位に持って行って下さい。
クリックすると上位に行く仕組みになっています。
金玉などという名前のブログが上位に来たら何事かと思って読むでしょう。
玉蔵からのお願いです。

本当にありがとうございますた。

 <転載終わり>
------------------------------

 玉蔵氏の記事からの雰囲気が、今回は今までとは違います。巨大地震が来るので、連休中は田舎に逃げて欲しいという想いが伝わってきます。どうも四川地震の時と同じような状況になってきているようです。玉蔵氏の最後のお願いだそうですが、その言葉に必死さが伝わってきます。記事を読んでると恐ろしくなってきます。

 玉蔵氏の必死さはよく理解できますが、すぐには逃げられません。自分だけ逃げることはできても、家族に地震が来るので一緒ににげようと説得しても、同意してくれるかどうかは分かりません。多分呆れると思います。

 私は21日、22日はお彼岸のお墓参りで、田舎の実家に行きますが、家内と子供は東京の自宅にいます。

 金融恐慌に備えて食糧は少しは備蓄してありますが、四川地震クラスが来たならばどうにもならないように思います。

 玉蔵氏のこの記事はありがたい警告ですので、田舎に逃げることはできないと思いますが、せめて心の準備だけはしておきたいと思います。


 ●黄金の金玉を知らないか
  http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする