及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

ワイド系

2010年05月29日 | カメラ
S90デビュー初日。

今日はケラマなのでワイド中心で。

マニュアル露出ができるので、SP-350や一眼レフの感覚で撮れるのですが、
操作に慣れていないため、水中で考えることしばし。


でも、オートしか使えないIXY210ISに比べるとかなり腰のある感じの写真になりますね。


まあ、初日ということでこんなものでしょう。










初日の感想は、「やはりマニュアル露出ができるのは良い。」です。

ちなみに、今日は仕上がり設定(マイカラー)はいじっていません。


今後に期待していきましょう。


PS:INONからのメールでマクロレンズの装着にやや問題があったようなので、またこのブログでも報告します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフレッシュ (ミルミル)
2010-05-31 23:47:12
土曜日はありがとうございました
久々のダイビングでドキドキでしたが
とても楽しく潜ることができました
今度は、ビーチにチャレンジしま~す
Unknown (及川)
2010-06-01 17:48:42
>ミルミルさん

土曜日は久々のご来店ありがとうございました。
天気はイマイチでしたが、久しぶりにご一緒できてよかったです。
次回はビーチですか!?
楽しみにしています。

コメントを投稿