及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

さようなら・・・

2008年06月19日 | Gallery H
え~、みなさんに残念なお知らせがあります。

昨日まで私たちを楽しませてくれたナカモトくんですが、今日をもって転校することになりました。

思えば、転校初日からみんなの人気者でした。


〔6月13日〕
転校初日、みんなをアッと驚かすような場所で登場してくれましたね。



〔6月14日〕
緑色の目をして、外国のお人形さんのようでかわいかったね。



〔6月15日〕
お家はちょっと汚かったけど・・・



〔6月18日〕
何日か会わなくて、久しぶりにいってもいつも元気を振りまいてくれたよね。




でも、今日会いにいったら・・・

何の挨拶もなしに、いきなり引越ししちゃうんだもの・・・

かなしいけど、さようなら。

たった6日間だったけど、楽しい思い出がいっぱいできたよ。


また会う日まで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ルミ)
2008-06-20 20:41:56
突然の予約(しかも、早朝ダイブ)を受けていただいてありがとうございました

かなり充実した休みを過ごす事ができました

返信する
おつかれさまでした (及川)
2008-06-21 06:42:22
>ルミさん
先日は早朝からおつかれさまでした。
早朝は人が少なくて気持ちいいですね。
またいつでもお待ちしています。
ちなみに、ナカモトくんですが、どうやら別の場所にいるらしいことが判明。
全力を尽くして探しておきます。
返信する

コメントを投稿