及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

若い!

2012年07月23日 | Gallery H
今日は松岡さんの知人がご来店。

Gallery H 的には珍しく若い方々です。




港でもイントラの知人に「今日はいつもと違いますね」とか言われたし・・・


でも、この松岡効果で若いゲストも増えるといいですな。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分・・・ (如月14)
2012-07-23 19:28:22
ワタシが引退すれば、平均年齢は下がるはず…ですな(笑)
返信する
多分・・・2 (ムーミン)
2012-07-23 22:48:46
ワタシも引退すれば、平均年齢は下がりまくり
のはず…ですな~! でもしませんけど…(笑)
返信する
多分・・・2 (ムーミン)
2012-07-23 22:49:12
ワタシも引退すれば、平均年齢は下がりまくり
のはず…ですな~! でもしませんけど…(笑)
返信する
多分・・・3 (甲殻類馬鹿)
2012-07-23 23:09:37
ワタシも引退すれば、平均年齢は下がるはず。
でもしませんよ。引退。

早く松岡さんのチャラいブリーフィングを見てみたい。

>今日はいつもと違いますね。
きっとゲストが持っているカメラのことですよ。そうであって欲しい。
返信する
そして… (如月14)
2012-07-23 23:43:51
如月の辞書には引退の二文字はない…今のところ(笑)
返信する
Unknown (及川)
2012-07-24 05:41:00
>みなさん

年齢ネタに敏感すぎますな。
って私もですが・・・
返信する
Unknown (とも)
2012-07-24 19:01:11
甲殻類さん
任せてください!チャラいブリーフィング!
あの方に負けないくらい頑張ります(笑)
返信する

コメントを投稿