及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

台風のため

2010年08月31日 | 家族
今日は午後から暴風域に入る予報。

暴風域に入る(暴風警報が発令される)と公共の交通機関が止まり、自動的に保育園も終了なので、午前中だけでも仕事しようと思って、朝から保育園に預けにいったら小中学校も朝から休校ということで、保育園も終了。

そんなワケで朝から二人でママゴト風の遊びでも・・・




全然仕事が出来ません・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (こびー)
2010-09-01 12:00:17
悠ちゃん、おままごと遊びが出来るようになっているのね~(^O^)
はぁかわいい!

ところで台風一過を台風一家と
最近まで思い込んでいました(笑)

もし台風一家なら、今回の7号は
「お父さん台風」くらいでしょうか…?
返信する
Unknown (及川)
2010-09-01 15:41:47
>こびーさん

どんどん成長してますからね~

那覇はそれほど大きな影響を受けませんでしたよ。
子供の台風くらいでした。
返信する

コメントを投稿