及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

選外

2012年01月27日 | Gallery H
今日はアート系で楽しんだのですが、シロハナガサウミウシはアートに撮れなかったので Gallery H Log からは選外としました。



ま、こっちのブログのネタに困っただけですが・・・


それにしてもやっとウミウシがチラホラ見つかるようになりました。

これからもっと成長した個体が出てくると写真的にも楽しめそうですね。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイズ (如月14)
2012-01-27 20:53:33
大きすぎても小さすぎてもよろしくないのがウミウシ・・・
私はシライトかミゾレでお願いします。
どうもシライトと名がつくものがすきなようで…
返信する
新名所・・・ (ムーミン)
2012-01-27 21:31:36
東京の新名所として 東京ゲートブリッジ とゆう橋のことは、沖縄ではTV放映していますかね~
返信する
Unknown (及川)
2012-01-28 06:02:27
>如月14さん

シライトウミウシ以外にシライトって付くのありましたっけ?
私は白糸の滝くらいしか思い浮かびませんけど・・・


>ムーミンさん

最近TVを見ていないので不明ですけど、やってるんじゃないですかね?
もう完成したんですか?

返信する
開通します (ムーミン)
2012-01-28 21:37:53
東京ゲートブリッジは2月12日に開通します。
期間限定で約2.6KMライトアップするようです。
今時のLED証明がたくさん取り付けられています。
部分点灯は見たのですが全点灯は見たことがなく
ちょっと楽しみですよ!
返信する
あれっ (如月14)
2012-01-29 00:15:26
オオシライトゴカイ…とか。
返信する
Unknown (及川)
2012-01-29 09:42:37
>ムーミンさん

ムーミンさんしか撮れない写真を期待しています。


>如月14さん

そういえば、昨日散々撮ってましたね。
返信する

コメントを投稿