及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

おかげさまでバタバタ

2010年09月23日 | Gallery H
とてもありがたいことに、9月は超多忙な毎日を送らせていただいてます。

ただ、イレギュラーなメニューが多かったり、台風の影響を受けたりと、バタバタする毎日。

睡眠時間も少なめで体も疲れてきましたが、8月がガラガラだった分、今取り返さないとと思ってがんばっております。


でも10月以降はガラガラ・・・

みなさん、今月の調子で今後も是非よろしくお願いします。


写真は今日の砂辺でナビspの目標物となってくれたカクレクマノミ。




それにしても、今年は例年になくステップアップ講習が入っています。


なんでだろ?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキルアップ (如月14)
2010-09-24 00:13:21
講習を受けて、より技術を深めてダイビングを続けようとする人がギャラリーHに集まるって事だと思います…
うーん…私はスキルも写真もイマイチですが、執念だけはあります!
返信する
Unknown (及川)
2010-09-24 19:03:51
>如月14さん

そう信じましょう。
もちろん執念も大切ですが、くれぐれもムリしないでくださいね。

返信する
Unknown (ルミルミ)
2010-09-24 19:12:39
及川さん、お久しぶりです
最近お店の前を何度か通りました
毎回車がなかったのは、やっぱりお忙しかったんですね
今度休みを調整して遊びに行きま~す
返信する
Unknown (及川)
2010-09-24 19:15:01
>ルミルミさん

お!
お久しぶりです。
そうなんです。今月「だけ」超忙しいです。
来月以降はヒマな日が多いので、是非遊びにきてくださいね。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿