及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

遠くからのプレゼント

2006年11月27日 | Gallery H
今日は久しぶりの丘人間。
前々から懸案事項だった店舗の火災保険をやっとやっつけました。
今まで県内の保険会社にいろいろと問い合わせていたのですが、全然返事がなかったり、担当者自身が保険についてよく知らなかったりと、全く前に進まない状況でした。
そこで、県外のある保険会社のゲストに相談したところ・・・

あっという間に解決です!

始めからそうすればよかった・・・
というか、今までの担当者はなにやっとんじゃ!
って感じです。
内地企業はスバラシイ!
あれ?でも、これが普通ですよね?



さて、話は変わって、本日、遠く小笠原からこんなものが届きました。



ショップオープンのプレゼントです。
海でつながっているとはいえ、遠いところからわざわざ送ってきていただき、うれしい限りです。

ありがとう!青い人。

遠いけど、那覇にも遊びにきてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿