及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

今日も負け・・・

2013年09月28日 | グルメログ
今日は那覇シーサードパークで講習の後、ほど近い波布で久しぶりの遅めのランチ。

毎回カツカレーに挑戦して毎回食べきれずに負け続きだったのでレベルを下げてチャーハンなら行けるかなぁと思ってたら・・・





驚きの盛り方。


そして半分でギブ。
スプーンが小さく見えますがカレー用です。




未だご飯物何一つ完食できず・・・

なかなかに手強い。



ところで、リサガス女子会特集できたみたいですので是非見てね。



特にリサガスタウンのバーチャルツアーはかなり気合い入れて作っております。

是非くまなくいろいろ遊んでください!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲殻類馬鹿)
2013-09-28 21:24:12
挑戦してみたい。
返信する
Unknown (及川)
2013-09-29 05:50:59
>甲殻類馬鹿さん

場所的に普段のダイビングでは行きづらいんですど、チャンスを作って行ってみましょう。
返信する
Unknown (かろ)
2013-09-30 20:36:58
リサガスタウンのバーチャルツアー見ました!
これ良いですねぇ。
充実し過ぎてバーチャルツアーで満足しちゃいましたけど(笑)いいんでしょうか?

でもでも、行ってみたくなりました♪
返信する
Unknown (及川)
2013-10-01 07:52:36
>かろさん

ありがとうございます!
行ってみたくなってくれればいいんです。

返信する

コメントを投稿