及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

新品交換

2012年01月24日 | モノ
ホームボタンの不調により新品交換となったiPadが届きました。




一応、メールでの案内通りにPCでデータのバックアップを撮って、新しいiPadをつないで復元を試みたのですが、私のやり方が悪かったのか、ムービーと音楽データ、ダウンロードしたアプリなどを復元することができませんでした。

使い方を覚えるために入れていたデータ類なので、そんなに打撃はありませんが、やっぱり元の状態に戻すのは面倒ですな。

ちなみに、メールの設定などかなり面倒なのは設定が復元できたのでよかった。


あ、あと画面の保護フィルムは今まで貼ってあったのを剥がして貼り直したのですが、そりゃ2回目ですから少しホコリも入りますわ。

ちょっと残念・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (如月14)
2012-01-24 20:53:41
先週末に入れ替えた事務所のパソコン3台のうち2台が不具合…ド素人がハードをばらしたんですけれど、リタイアしました。
こういうものって、当たり外れが当たり前なのかなぁ。
返信する
新しいことを・・・ (ムーミン)
2012-01-24 23:17:29
最近では、レベルアップするには新しいものにも
チャレンジしなくてはならないのですね~!?
難しや 難しや・・・
返信する
Unknown (及川)
2012-01-25 08:41:44
>如月14さん

ITの世界は大変ですねぇ。
だからこそ、IT業界は仕事がたくさんあるのでしょうけど。


>ムーミンさん

今後の展開や次回のご来店を楽しみにしていてくださいね。
できるだけ早くいろいろなことをマスターしてみなさんに紹介できるようにがんばります。

返信する

コメントを投稿