及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

今日も南西・・・

2007年07月08日 | Gallery H
今日は恩納村でFUNと体験です。
毎日毎日南西の風が吹き続け、結局真栄田と山田しか潜れません。
が、しかし、じっくりまったり楽しんできましたよ。

とりあえず、ジョーくん。




ホタテツノハゼも大接近。




ツバメウオは向こうから寄ってきます。




結構大きめのイソコンペイトウガニ。




巨大クラゲも登場。
ゲストもビビッてる感じですね。




ピカチューは今日はなぜかキレイに撮れました。




最後は体験ダイビングのお二人です。




次回はCカード取りにきてね。

明日はビーチ&ボートで行ってきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (ランママ)
2007-07-09 11:42:39
真栄田と山田しか・・・・・がうらやましい。
行きたくて仕方がないんだもん。
ジョーの反対側の目までレンズのようになってて
ステキです。
返信する
おひさしぶりです (及川)
2007-07-09 20:17:24
ランママさん、
書き込みありがとうございます。
真栄田・山田ならお安い御用ですよ。
いつでもいらしてください。
ランママさんなら今日のビーチも絶対楽しいと思いますよ。
返信する

コメントを投稿