及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

初詣

2012年01月22日 | 家族
本日午前中、かなり遅ればせながら、やっと家族で初詣にいきました。



毎年お守りの交換に行っているので、なんとなく同じ神社に行った方がいいかと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず今日にいたってしまいました。

こんな時期なので神社はもちろんガラ空きだったのですが、共用の駐車場の公園でなにかイベントをやっているらしく、朝から駐車場が満車で苦労しましたけど、今年も無事に初詣ができてよかったです。


さて、今年は昨年以上にがんばらないと・・・







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄では (如月14)
2012-01-22 20:02:36
悠ちゃんもすっかり女の子、の顔になりましたね。
おみくじがくくりつけてある木はガジュマルでしょうか。沖縄らしいですよね。
改めて今年もよい一年になりますように。
返信する
やばいっす・・・ (ムーミン)
2012-01-22 21:16:42
ブログを見て自分はまだ初詣に行ってないことに
気がつきました。
近くの神社に年始恒例の沖縄ツアー終了後に
必ずお参りしているので、行かなくては
なりませんな~!!
ちょっと焦ってしまった自分でした。

今回の初詣のお賽銭アップすることを
心に誓った自分であります。 ハイ!
返信する
Unknown (及川)
2012-01-23 17:20:24
>如月14さん

なんか普段より大人っぽく写ったんですよね。偶然。
今日の写真が本来の姿です。


>ムーミンさん

既に初詣の雰囲気はありませんでしたよ。
神社は静まり返っています。


返信する

コメントを投稿