及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

「うさぎ組」卒業

2012年03月29日 | 家族
今日で「うさぎ組卒業」のお姉ちゃん。

お迎えの帰りに逆光で一枚。



「ひよこ組」から始まり、この2年間でお友達もたくさんできて楽しい保育園生活を送っております。

来月からは「ぱんだ組」になり、今まで以上に一人でやることが増えるとのこと。



準備も万端で楽しみですが、その前に明日から3日間保育園が休みなので大変な週末になりそうです。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみに・・・ (ムーミン)
2012-03-29 22:00:30
大変な週末を楽しみな週末に
気分転嫁してみては・・・
なにかあるはずです!!
返信する
発想の転換 (如月14)
2012-03-30 00:05:25
ムーミンさんのおっしゃるように、貴重な3日間を過ごされてみては?
如月は明日から上京です。大女将と若女将の大変な3日間…どうなることやら。
返信する
Unknown (及川)
2012-03-30 00:23:33
>ムーミンさん、如月14さん

もちろん楽しい週末にするつもりですけど、週末に本業がないという状況にも問題が・・・
でも、ないものはないので、悶々とするくないなら思い切って遊びます!
返信する
***お姉ちゃんへ*** (こびー)
2012-04-01 02:27:12
うさぎ組さん、卒業おめでとうねー♪

この春からはひとりで出来ることも増えて
益々自信や力が付きますように…☆

がんばれー!!
返信する
Unknown (及川)
2012-04-01 06:26:55
>こびーさん

ありがとうございます。
お姉ちゃんがえりが大変ですが、がんばります!
返信する

コメントを投稿