及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

陽性

2014年02月19日 | 家族
昨晩は東京で宿泊でしたが、今日やっと実家に辿り着きました。

東京は大雪の面影はほとんどなかったけど、実家に近づくにつれて今回の大雪のすごさを目の当たりにしました。

数日前に降ったのにまだこの状況です。




今日の午後になってやっと除雪された実家の前も両側には身長よりも高い雪の山。




そして、娘が熱っぽかったので病院に行ったらインフルエンザ陽性。

雪遊びを楽しみにしていたのに。


チーン。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (如月14ギャル)
2014-02-20 15:02:06
ゆうちゃん、インフルエンザですか・・・遊べないのは残念だけど、この雪はまだ残っていそうですから、まずはお大事に。
無事に帰省できて何よりでしたね。
ドライスーツを修理に出すのに、宅配窓口で遅延を聞きましたが、北海道、東北は正常も山梨・長野、埼玉一部は遅れます、と言われました。
返信する
Unknown (及川)
2014-02-20 18:51:01
>如月14ギャルさん

それが、意外にも元気なんですよ。
本当にインフルエンザかってくらい遊んでますが、雪が多すぎて雪遊びはまだできません。

返信する

コメントを投稿