及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

リンゴ

2010年01月08日 | Gallery H
今日はリンゴを買いました。


とてもとても悩みましたが、今後はリンゴに決めたので。

決めた以上は後戻りはできません。

いろいろ調べて結局は県内のショップで。

買う時は八百屋で買うようにあっさりでした。

こんなに簡単に買ってしまったけど、今後が不安です。

リンゴ先輩のみなさん、いろいろと教えてくださいね。



ま、この箱を開けるのは3連休以降ですけどね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひめリンゴだね (通りすがり)
2010-01-09 18:15:19
及川さんこんばんは

お、予告通り買ったね~、Mac Mini。メモリが十分あれば、これで問題ないもんね。
返信する
リンゴもいいけど・・・ (ムーミン)
2010-01-09 20:22:23
及川さん こんばんわ

リンゴもいいけどバナナも頑張ってください!
返信する
Unknown (及川)
2010-01-09 20:36:31
>通りすがりさん

買っちゃいましたよ。
しかもリンゴ本も一緒に。
これから勉強の毎日です・・・


>ムーミンさん

バナナももちろん頑張ってますよ!
今日で3日目ですがしっかり続けていきます!
返信する

コメントを投稿