及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

残念ですが・・・

2010年08月07日 | Gallery H
ダイビング関係の仕事で夏休みなんてホントはありえないけど仕方ない。

今年の夏は実家に帰ることにしました。

「1歳」ができるようになったのを実家のみんなにもみてもらわないと。






沖縄に戻ってからまたがんばります!

あ、こっちのブログは休みませんよ。

久しぶりに夏の富士山が見れるしね~




こうなったら、シケてたって仕方ない。

何でも前向きに楽しもう!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この「おかあさん指」は… (こびー)
2010-08-07 21:55:50
1歳の「いち」だったんですね~(笑)
この年齢でしか見せられない笑顔を
ご実家の皆様に自慢して来てください。

また沖縄に戻って来られたら
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (及川)
2010-08-07 22:04:15
>こびーさん

1歳の「いち」です。
2歳になったら2本指になるかどうかは不明ですが・・・
沖縄に戻ったらバリバリ仕事ができるようにリフレッシュしてきます。

返信する
帰省 (たなべ)
2010-08-08 03:30:04
ご無沙汰です。

可愛らしい!だいぶ女の子らしくなったね~。
実は、先週吉田に帰省してたんで、ニアミスだったね。

こっちは3日間も吉田にいたのに、天気が良くなく1回も富士山がまともに見えず(悲)。

及川さんは、綺麗な夏の富士山写真を撮ってくださいな。
返信する
Unknown (及川)
2010-08-08 06:19:45
>たなべくん

どうもです。
ウチの娘は先日初めて会う人に「女の子みたいだね~」と言われましたけど・・・

吉田、天気悪いみたいだね。
一応、がんばります。

返信する

コメントを投稿