及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲殻類馬鹿)
2012-01-30 19:25:46
作例が見れるのは非常に良いかも。
返信する
よかったです (如月14)
2012-01-30 21:24:52
時間を有効に使えて、作例もすぐに取り出せるって、ほんとに良いと思いました。
ゲストさんの希望が絞り込めますよね。
こんな写真が撮りたい、というリクエストを画像で伝えられるわけですから。

絞り込むといえば…甲殻類馬鹿さんにはキーワードで絞り込めなかったとのことで、やはり決定打は「超」一文字の有無でしょうか。。。

及川さん、ヒントの出し方も考えましょう。
返信する
それって・・・ (ムーミン)
2012-01-30 22:15:45
それって、ランチメニューが見れたら
もっと嬉しい気がする・・・
返信する
Unknown (及川)
2012-01-31 08:56:23
>甲殻類馬鹿さん

現場で見れるってのがいいんですよね~

>如月14さん

は、今回始めて実際に体験していただきましたので貴重な意見をありがとうございます。

>ムーミンさん

ランチメニューは携帯さえあればいつでもどこでもこのブログのカテゴリー(グルメログ)で参照できますよ。

返信する

コメントを投稿