及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ (文子)
2008-03-26 21:40:47
レポート、完成したんだぁ

レポートとして改めて振り返ってみると、かなりいい旅でしたね

それにしても、私の見れなかった魚たちを今度は見たい

来年も、タイに行こう

返信する
Unknown (ゆうこ)
2008-03-26 23:19:00
こらーっ

及川さんでストロボチェックもしたのに~ずるいぞ



返信する
Unknown (及川)
2008-03-27 06:42:27
文子さん
ホントに楽しかったですよね。
来年はジンベイみたいです。
いけるかな・・・

ゆうこさん
残念ながら私が撮った写真じゃないからね。
集合写真以外は自分で撮った写真を使いたいのだ。
返信する
お見事です・・・ (如月14)
2008-03-27 10:44:52
大変な執筆だったでしょう・・・
お見事&リッチな気分にさせていただきました。
世界には美しい海も自然も、ゴージャスもいっぱいアリ・・・ですね。

・・・こんな素敵な海があるというのに、時化た寒い濁った揺れる海に潜るアタシはやっぱ、変態ですな
レッドビーチのリクができなくなったらどーしよ



返信する
Unknown (及川)
2008-03-27 20:59:20
如月14さん
ありがとうございます。
ホントに書くのは大変でしたけど、タイは良かったです。
でも、時化の寒い日に潜る濁った海もまた良いですよ。
返信する
一日遅れで… (ベガママ)
2008-03-28 03:50:33
レポート、見ました。楽しかったですね~。
今回、私にとって「初もの」は
哨肇薀侫競br>
織織ぅ♤璽董璽襯掘璽曄璽br>
青饗膺④たbr>
(帰港前にソフトドリンクが無くなったのは初めてだとか…笑)
船汽檗璽箸気譴覽收遒気br>
(いつも、タンクを背負う時はサポートしてくれるので、御本人がクルーにして貰ってるのを見るのは…初…変な気分)
でしたよ。

次回は沖縄でサポートしてね。
返信する
キャー! どうして…? (ベガママ)
2008-03-28 04:46:22
顔文字を使っていないのに、化けてるね。何故…?
ごめんなさい。

化けてる漢字は
(1)トラフザメ
(2)タイガーテールシーホース
(3)超大食い女
(4)サポートされる及川さん
の意味です。解らないですね。

次からは、PCから、コメントします。
ごめんなさい!
返信する
Unknown (及川)
2008-03-28 11:28:16
ベガママさん
タイツアーおつかれさまでした。
ママのおかげでトラブルもなく楽しく過ごすことができました。
また次回も是非よろしくお願いしますね。
実は、タンクを背負う時にサポートされると逆にやりづらいんですよね。(一人の方が慣れてるから)
でも、せっかく手伝ってくれるので甘えてみました。
沖縄では(3)もいますので、万全サポートでオマカセください。
返信する

コメントを投稿