及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

またシステム変更

2013年02月24日 | グルメログ
フォトdeゆんたくの後、今回最後のリクエストwoody'sへ。

以前にシステム変更について記事を書きましたが、またシステムが変わっていました。

料金の変更はないようですが、スープ&サラダバーが撤去され、コースのようになってます。


まずサラダが来ます。




そしてスープ。




メイン。(今回はパスタにしました)




最後にデザート。




満腹になるのには変わりないですが、(たまたまかもしれませんが)スープが手を抜いた感じの出来映えに・・・

スープバーが魅力的だったのになぁ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事実上の・・・ (ムーミン)
2013-02-24 20:44:41
やはり、食材の値段高騰による
事実上の値上げをしないと
ショップ側としても厳しいのでは・・・

大手お菓子メーカーさんたちでさえ
パッケージとか中身を小さく、少なくしていますからな~

でも手抜きはしてほしくないものですな~!

頑張れ!woody's!!
返信する
Unknown (及川)
2013-02-25 05:48:53
>ムーミンさん

やはりそうなんでしょうかね。
いい店だけにがんばってもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿