及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

久しぶりのオフ

2006年02月27日 | つぶやき
数えてみたら、9日連続の仕事が続いてました。
で、今日は久しぶりの休みです。
HPの写真整理が全然進んでいなかったので、朝からがんばりましたが、結局フィルム3本しかできませんでした。
でも、過去の写真を見ていると、撮った当時は気にもとめなかった写真が、今あらためて見ると、なかなか良かったりもします。
下の写真はそんな中の1枚。撮ったことさえ記憶にありませんでした・・・



また、現在はもう使っていないポイントでの写真などもあり、懐かしい思い出もよみがえります。
ちなみに、今日整理したフィルムには「東牛」というポイントでの写真が多くあり、当時はたくさん潜っていたんだなぁとしみじみとしてしまいました。

さらに、夕方からはビデオ編集の勉強もしてみました。
が、こっちもまた時間のかかる作業で、先が思いやられます。

そして、明日はまだガイド。
なかなか仕事が進まない、今日このごろです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・・・ (SEIKI)
2006-02-27 23:39:45
アガリウシ、懐かしいなぁ。

Cカード貰った翌日に、ファンダイバーとして、潜ったポイントです・・・

ネムリブカを見せてもらいました
返信する
お疲れ様です! (もす)
2006-02-28 01:09:30
お久しぶりです。

多忙な生活を送っているようですね。

私は今のショップが1ヶ月CLOSE中のため、

まったく海に出ていません



2月26日に添付されていたクジラの動画見ました。

私の那覇時代のバディ、A・Sさんが映ってますね

もちろん及川さんと、隣に映っていたNさんも分かりました。



P.S 及川さんから買ったデジカメ、シャッターがおりなくなってしまいました
返信する

コメントを投稿