及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

わからん

2010年02月21日 | つぶやき
昨日のこっちのブログのアクセス数が多かったんだけど、なにかあるのでしょうか?

記事も大したこと書いてないし、コメントもないし・・・

店のアクセスが増えたワケでもなく・・・

う~ん、わからん。




先日見つけたナカモトイロワケハゼ。



せっかく見つけたのにこっちも反応が薄くて残念。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ashu_namy)
2010-02-22 14:47:38
あ~ウチのブログでもありますよ。
アクセス解析すると、突出して訪問者の多い日が・・・
で、その日のブログを読んでみてもたいした事書いてなかったり、ブログ記事自体を書いてない日だったり。
不思議だ・・・

で、ウチのブログは一応海ネタがメインだと思ってたんですが、キーワード検索で上位に来るのがほとんどカメラ。
あまり参考になる話は書いてない(ってか書けない)んですけどね・・
返信する
Unknown (及川)
2010-02-22 17:18:03
>ashu_namyさん

そうですか、なんなんでしょうね?
時々あるんですが、昨日は飛び抜けて多かったのちょっとびっくり。
でも、今日は通常とおりです・・・



返信する

コメントを投稿