及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

気のせいにしたいけど・・・

2014年01月24日 | つぶやき
今日は午前中に所用があったのですが、その午前中がドピーカンでしたね。

なぜ昨日の朝にこのように晴れなかったのか???

でも、前向きにとらえて午後から時間も有効活用すべく南部まで車を走らせて城跡の撮影にいきました。

1カ所目の糸数城跡はいい天気で撮れましたが、2カ所目の玉城城跡に移動するとだんだんと雲が多くなり、パノラマはなんとか撮れましたが、その後の一般素材的な写真を撮るころにはこんな曇天になってしまいました。




昨年末の中山競馬場マブヤー撮影のあたりから撮影時のビミョーに天気に恵まれてないような気がしますがどうなんでしょうか?

気のせいだと思いたい・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿