及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

浮遊生活

2008年06月16日 | Gallery H
今日は水面がベタベタ。

ふと見ると、流れ藻が浮いていたので水面下50cmくらいまで上がって見てみると・・・

















やっぱりいた。





ハナオコゼ。



流れ藻と一緒に浮遊生活をしている。
いつこの棲みかを見つけて、この先どういう生涯を送るのだろうか・・・

そんな人生も楽しそう・・・




ゲストとは離れていたので紹介できなかったのが残念。



それにしても、水面下というのは撮りづらいことこの上ない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (文子)
2008-06-16 22:10:46
2日間、ありがとうございました。

粟国、残念でしたね 今年は、去年ほど当たりじゃないのかな

でも久々のドリームホールで、あの時はホント悲惨でしたが、今回は楽しかったです

次回は、記念ダイブなんで楽しみにしてます
返信する
ありがとうございました (及川)
2008-06-17 07:00:37
>文子さん

2日間ありがとうございました。
粟国は来年のお楽しみということで。
次回のダイビングも楽しみにしていますよ。
返信する

コメントを投稿