及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

今日から丘人間

2006年07月26日 | つぶやき
今日から3日間丘人間になる予定。
ちょっと海人間が続いていたので、窒素を抜きます。
で、今日はHPのreportを作成しました。
デジカメと周辺機器のインプレッションです。
これからデジカメや周辺機器を買おうとしている方の参考になれば幸いです。
「お、デジカメでもけっこう撮れるじゃん。」
と、思ってもらえれば、さらに幸い。
みんな見てね。

で、写真はreportには不採用だったボツの1枚。
イケてると思ったら、下の方に大きなハレーションがあったので・・・



あ、そういえばもう一つ。
今日は台風後ということもあり、久しぶりにバイクの洗車をしました。
もちろん天気が良かったからですが、シーサーに行く途中に大雨に降られました。
バイクの洗車をしようとすると雨が降ることが多いのはなぜだろう?
まったくムカつく話です。


明日は久しぶりにLibraryの写真の更新をしようかと計画中。
かなり疲れる作業なので、取り掛かるには気合が必要です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッジョブ (Yちゃん)
2006-07-26 23:12:03
今日もよく働いたよ~



丘人間なら、オー○測定に行ってみてはどうですか?



返信する
そういえば・・・ (及川)
2006-07-27 08:20:15
ありましたね。

オーラ測定。

何を測定するのだろう・・・
返信する

コメントを投稿