及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

今日はカメラがヘンだ・・・

2006年01月28日 | ガイドログ
今日もガイドです。
あと、先日のシーサーからのスクール風景撮影が納得のいく写真が撮れなかったので、休み時間を利用して撮影する予定でした。
が、久しぶりにニコノスを持ち出したらストロボが点きませんでした。
オーバーホールも終わったばかりで、電池も充電済みなのに・・・
なぜだろう???
しかも、こんなに晴れるチャンスはめったにないのに・・・
最近はなかなか思い通りに行かないことが多くストレス溜まり気味ですね・・・

ちなみに、クジラは一応見れましたが、背中だけです。
ホエールウォッチングチームは目の前でブリーチングしまくりだったらしい・・・
こちらもストレスが溜まります・・・

でも、明日からまた気を取り直してガンバロウ。

今日唯一「おっ?」と思ったのは、初めてみたモウサンウミウシだけです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿