及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

今日もインフルにて・・・

2014年02月23日 | 家族
弟くんのインフルエンザはちょっと手強くてなかなか熱がさがりませんでしたが、今朝になって少し元気になりました。

そうは言っても外で遊べるほどではなく、今日は室内でおとなしくしてました。

一方姉は元気なので外で遊びたくて仕方ないので、庭でソリ遊びをしたり、昨日作った雪だるまの改造をしたりと、遠出はせずに遊んだ一日でした。




個人的にはちょっとパノラマを撮りにいったりもしましたが、まだまだ雪が多くてキビシイです・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿