及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

回復の兆し?

2013年10月28日 | つぶやき
昨晩寝る前にロキソニンを飲み、今日夕方までやや違和感はありますが、痛みを伴うほどではないので薬に頼らずに生活しております。



一時は全然回復してないんじゃないか?と思っていたのですが、どうやら少しずつ回復に向かっているようです。(潜ってないからわからないけど)

安眠のために今晩まで薬に頼ろうか迷ってはいますが、おそらく明日には違和感は解消されるのではないでしょうか?(って希望的観測ですけど・・・)

だって、31日からダイビングが続くので、それまでにはきっちり治さないとね。

でも、治ったつもりで潜ってみたらダメだった、ってなったらどうしよう?

もう一度病院に行くべきか、試しに潜ってみるべきか?

もし病院に行って、「まだ潜っちゃダメ」って言われても潜らねばならないので行っても結果は変わらないのですが・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿