及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

本当にデカいんです

2014年01月11日 | グルメログ
今日は到着後にゲートワンに直行してからレッドビーチへ。

腹ごしらえは大切ですからね。

で、これも今回のリクエストの一つ、ゲートワンのジャンボバーガー

今まで比較対象が少なかったので実際の大きさがわかりづらかったかもしれませんが、今回は普通サイズのチーズバーガーも購入しましたので比較してみてください。



右端の小さく見えるのがマクドナルド等でも売ってる普通サイズです。

本当にデカいでしょ?


ちなみに味は小さくても大きくてもGoodです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~? (ムーミン)
2014-01-11 22:09:28
あれ~? タコボールは・・・?
帰りのオヤツになりましたかね~?

今回、ジャンボバーガ-が食べれなったのが
残念でなりませんな~!
返信する
Unknown (及川)
2014-01-12 05:51:07
>ムーミンさん

今回はダイビングの前に食べたので軽めにしました。(それでもおっさん二人はジャンボですけど)
返信する

コメントを投稿