及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

どど~ん!と・・・

2010年03月25日 | つぶやき
やっと新HPを一般公開しました!


新しいURL(クリックするとジャンプします)は、

http://gallery-h.jp

オリジナルドメインも取得する気合いの入れようです。



どど~ん!とアクセスが増えるといいのですが・・・


(写真はややトリミングしています)


そんなに甘くないですよねぇ・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Great Job! (たなべ)
2010-03-26 03:07:22
完璧です!新ホームページ。

どどーんとアクセスが増えるかは判んないけど(笑)、期待以上のVersion Upです!

各ページに使われている写真も凄く綺麗だし、とても見やすい。Googleカレンダー使ってるのも、今風でいい感じです。

あ、Linkページの『マリンブルー』のリンクが落ちてるの見つけました。

これからも頑張ってねー。
返信する
Thank you ! (及川)
2010-03-26 06:53:28
>たなべくん

ありがとう。
感想を言ってくれるのはたなべくんだけでした・・・
作っている本人は見てる人がどう思ってるか知りたいですからね~

素材写真には自信があるのであとは使う方のセンスの問題ですな。
幸い、センスはソフトに任せることができたので(笑)。

カレンダーは予約が入ってないのが見え見れになってしまうので使うのにはちょっと抵抗があったのですが、前向きな意見をもらえたので続行します。

リンクに関しては作る時につながらなかったのでほっといたのを忘れてました。
とりあえず削除しておきます。

がんばるぜ~

返信する

コメントを投稿