及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

その場ハイハイ

2012年10月23日 | 家族
下の前歯2本が生えてきて成長を見せている弟。

匍匐前進的なハイハイはできるようになったのですが、一般的なハイハイ(四足歩行?)は出来そうで出来ません。



写真のように体勢だけは整うのですが、このあと手も足も前に出せずに同じ場所で前後運動になってしまいます。

なかなか面白い状態ですが、そのうち前に進めるようになるのでしょうか?





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第一歩・・・ (ムーミン)
2012-10-23 22:01:34
第一歩がでたら目が離せませんよ~!
スーパーダッシュも近いですな~!!
膝が痛くないのか~くらい行きますよ~!!!

ちなみに松〇さんは里帰りでも・・・
返信する
Unknown (ホラガメ)
2012-10-24 02:06:33
NSRを運転している様な体制(笑)
返信する
Unknown (及川)
2012-10-24 08:27:35
>ムーミンさん

既に今の段階で二人に動き回られると厳しいです・・・
松岡は飽きっぽいので。

>ホラガメさん

確かに。
今度私のバイクに乗せてみます。
返信する

コメントを投稿