及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

陸も大切

2007年08月23日 | Gallery H
今日は風が回る予報。
潜ろうかとも思いましたが、かねてからやりたかった陸撮にいってみました。
決してゲストがいないからといって、ふてくされている訳ではありませんよ。
とりあえず、陸上はビギナーなので撮りやすそうな被写体を捜し求めてドライブがてらウロウロ。

まずはシーサーから。
ちょうど青空のタイミングだったのでいい感じに撮れました。




続いて赤瓦屋根。




ランチタイムはよく耳にする最強食堂へ。
どこらへんが最強なんだかわかりませんでしたけど・・・




城跡にも行ってみました。




最後は緑の中で遊ぶ子供たち。




と、汗だくになりながら歩き回って写真を撮ってきました。
水中写真もいいけど、陸上もとても興味深いですね。
個人的にはなかなか充実した一日でしたよ。
海も陸もこれからも本格的に取り組んでいくつもりですので、今後もチャンスを見つけては陸撮もしていきたいと思います。

ちなみに、今日思ったこと。
陸上でも晴れないとダメだ・・・

他にもお気に入りの写真が撮れたので、近いうちにHPのGALLERYにアップします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんまん)
2007-08-24 08:38:06
赤瓦!!!
ここは中村家?
ワタシは赤瓦が大好きです^^
備瀬行ったことありますか~?あっちもオススメだよ!!
中村家です (及川)
2007-08-24 11:08:09
あんまんさん、
備瀬はフクギ並木には行ったことありますけど、赤瓦とかもあるんですか?
今度行ってみますね。

コメントを投稿