及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

ポルシェ買いました

2013年12月31日 | モノ
サクッとポルシェ2台買いました。




ま、格安のHDDがたまたまポルシェだっただけですが。

しかも中国製。


それにしても、今年は撮影業務もたくさんいただきましたが、その分購入しなければならないものも多い一年でした。

そして、一番の大物であるMacProを未だ購入しておりません・・・

年内になんとかしたいと思っていたのですが、発売時期も遅れに遅れたのでどのみち年内購入はムリになってしまいました。

それでもどこかで決めなければならず、年内にポチだけでも、と悩みに悩んでおりますが最後の勇気が足りません。

今晩、今年一年を振り返りながら決めたいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿