先日、購入したばかりのiPadのホームボタンの不調について書きました。
当時はなんとなく解決したように思えたのですが、やっぱり調子悪いみたいです。
ので、またまたサポートセンターに相談した結果、アップルケアサポートに加入してエクスプレス交換というサービスを利用して無償交換してもらうことになりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/02/2eaa8eb461dbcde83fa587e182bf1925.jpg)
本来ならば購入して間もないのでケアサポートに入らなくても無償交換対象なのですが、こちらの都合もいろいろとありまして、悩んだ末にケアサポートに入ることにしました。
7,800円ナリ。トホホ・・・
でも、これで解らないことがあったら、時間をかけて自分で調べないですぐに電話しちゃお。
当時はなんとなく解決したように思えたのですが、やっぱり調子悪いみたいです。
ので、またまたサポートセンターに相談した結果、アップルケアサポートに加入してエクスプレス交換というサービスを利用して無償交換してもらうことになりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/02/2eaa8eb461dbcde83fa587e182bf1925.jpg)
本来ならば購入して間もないのでケアサポートに入らなくても無償交換対象なのですが、こちらの都合もいろいろとありまして、悩んだ末にケアサポートに入ることにしました。
7,800円ナリ。トホホ・・・
でも、これで解らないことがあったら、時間をかけて自分で調べないですぐに電話しちゃお。