おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

お菓子大好き、可愛いもの大好き、小さいもの大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

ダイエットとウオーキング

2005年07月25日 10時08分46秒 | 日々のこと

先日、押入れの片付けをしていて、ガーン昔のアルバム、発見しちゃいました。

子供と撮ったものや独身時代のもの。自分でいうのも、なんやけど、可愛い子供が、2歳の時のなんか、若いときの浅田美代子みたいで。そして、独身時代のは、もっと可愛い。子供が、誰かわからなかったのです。

そりゃそうですわ。だって、独身時代に比べて、体重15キロ顔なんか、ドッジボールみたいです。夫に「ふんだろか」とまで言われました。(これ、サッカーボールやけど)

子供いわく、「歳月というのは、恐ろしいものやねえ

で、前々から思ってたのですが、ウオーキング。内臓脂肪減らさなあかんし、血圧も下げなあかん友達と、始めました。まだ、二日やけど。

その友達は、若いとき、マリーンやマリアンに似てると言われた、派手な美貌の持ち主。大きな目に高い鼻。うちの夫も若いときの写真見て、「美人や、可愛い、そやけど、なんであんなになったん?」

彼女は、こないだ息子に「今いくよ・くるよの太った方に似てる」といわれたそうです。私なんてこないだ、子供に「和歌山砒素入りカレーの容疑者○○○ますみ容疑者に似てる」と言われたんですよ。

大ショックで、二人で、痩せて、昔のきれいだった自分を取り戻そうと。で、恋がしたいわって、まあ、無理ですけどね。

でも、出鼻をくじくことが、次々と。彼女は、今日学校役員の寄り合い。そして、明日は台風。うーん、でも、今日は、私一人で、ガンバ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~夏休み | トップ | 5日目で、大爆発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいんですね。 (りょう)
2005-07-26 10:03:06
浅田美代子が15キロ太るとそうなるんかなあ。

林といえば、寛子やったかなあ。あの人もオバハンやし、大丈夫ですよ。
返信する
りょうさま (hirorin)
2005-07-26 14:14:53
いやー、かわいんですねといわれたら、困ります。現実の浅田美代子は、今、かなり痩せてますよね。



林寛子は、顔は可愛いけど、ころころですね。オバハンって。でも、オバハンぽい。気をつけますね私も
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事