おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

お菓子大好き、可愛いもの大好き、小さいもの大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

彼女はその後・・・・

2006年06月16日 14時31分31秒 | 日々のこと

 

先日のメールストーカーの彼女「○○さんに相談した私がバカやった」の件ですが。

今週の火曜日にメール来たんですよね。「あれから音沙汰ないけどどうしてんの?元気?」ですよ。そんなー、うそー。私が、一週間、どんな気持ちですごしてたか?まるで、胸に鉛を詰め込んだみたいな重い気持ちで。(ただでさえ、Fカップで、重いのに。余計重いやん。)

むかついたけど、大人やから、「うん元気。来月大腸内視鏡受ける」って返信。(彼女は、ナースやから)そしたら、すぐにレスが来て、「私も子供のことが落ち着いたら、胃カメラ受けようかな?」って。

また、子どもかい?ずっと、胃が痛いとか言うてんねんから、早よ行かんかいと思ったけど、スルー

なんせ、彼女は、手術とかなったら、同居してる実母を道連れに心中するとか言うてた。

で、又、今日の昼ごろメール。「やっぱり、胃カメラ受けるわ。でも、子供がどうとかこうとか」もう、テキトーに返信したけどね。

まあ、向こうから来れば、返信はするけど、適度なとこで止めないと、ネバーエンディングストーリーになるから。

もう、私の中では、あなたの存在は終わってるよって、つぶやいた。
(恋愛じゃないのがちょっぴりさびしいね)

 

 

もも、お座布団3枚重ねないと、ご機嫌悪いです。

 

デブ猫になるのもそんなに遠くないうちにやってくるでしょう。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「終末のフール」 伊坂幸太郎 | トップ | 「Bランクの恋人」   平... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オチ (ラテラテ)
2006-06-16 17:10:12
最後のももちゃんで、ちゃんと笑わせてもらいました・・・。



子供命!さん・・・きっとこれからもメールきますよ。彼女の中では、何も変わってないし・・続いてるんですよー。ヒロリンさんだけにメールしてるんですかね?その辺りが気になりますね・・・
く~~・・・なんだか・・・・ (ビバ!)
2006-06-16 17:10:54
このままフェードアウトでもいいと思いながらも、普通の人間は、心痛める出来事ですよ。なのに、なんてことでしょう?あちらは何も考えてないようですね・・・。

その人とのやりとりの時間にネバーエンはもったいないですよん。今「ネバー縁」と出てなんだか笑ってしまった・・・。

でもなんか、部外者のあたしまでもいらいらってきちゃって、すみません・・・。



そんな様子をももちゃんも見てるのですね。

相変わらず可愛いです。

質問Q!ももちゃんはフリーでいるとこをhirorinさんは撮るのですか?なんかいつも「はいポーズとって・・・。いい顔で・・・。」に答えるように、可愛い姿ばっかしなんで

ラテラテさま (hirorin)
2006-06-16 17:17:54
彼女は、結局何も感じてないんでしょうね。鈍感なのか?それとも、子ゆえの闇に迷う、謡曲「隅田川」の世界なのか?まあ、高校卒業するまでの間やしね、テキトーにこなします。

だって、大人だもん



メール相手というか友達が、あんまりいないみたい。いろんなこと話せる。

同僚っていっても、彼女は出世が早かったので、そんな人に頼るとかないんじゃないかな?それもよしあしだね
ビバさま (hirorin)
2006-06-16 17:20:48
まあね、私もこのまま消えていくならそれで、いいと思ってたんですよ。でも、多少は、色々考えますからね。しかし、考えた私がアホやったかも?です。

思わず、「みんな、勝手なんやからー」と叫びました。



ももは、もう、写真撮るのいやがって、子猫の時は、たくさん可愛いの撮れたのですが。このごろ、なかなか撮れないんですよ。カメラ出しただけで、逃げ出す。フラッシュもたかないようにしてるんやけど。そやから、奇跡のショットです。
むずかしいです。 (ケロ子)
2006-06-16 17:24:05
私も若い頃に、この問題の彼女に似たタイプ(たぶん)の人に、悩んだことがありますよ。昔なので、電話ストーカーでした。



「今、忙しいから」と逃げると、「じゃあ1時間後に」と30分後にかけてきましたね。



ある日、我慢の限界が来て、「私はもう、何も応えてあげられない」と突き放しました。

その後、音信不通でしたが、数ヵ月後、突然電話が来て、「今まで有り難う。私、大人になったから、これを最後の電話にするね。」と言われました。



あれで、よかったのか? 悩みましたね…忘れられない出来事です。
ケロ子さま (hirorin)
2006-06-16 17:31:54
そうそう、子供が中学のときは、電話ストーカーにつかまってました。彼女は、PCもケータイメールも出来ないから。そんなんしたら、アホになるって。そんなん、出来へんほうが、アホやないんかいな?



でも、ケロ子さん、思い切って言うてえらいわ。やっぱ、フェイドアウトを望むもんね。しかし、そのお友達、大人になったし、よかったんじゃないんですか?ありがとうも言いはって



私なんか、相談した私がバカやったですから
大変な・・・ (りょう)
2006-06-16 20:03:47
思いをされてますねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ…

hirorinさんがきっとやさしいいから

甘えちゃってるのね

勝手に何でも受け入れてくれると勘違いしてるのよ!

私も似たようなことありますぅ

んでも最後は勝手に

人の気持ちわかったふりしてって

いわれちゃったわぁ

落ち込みましたよ!血圧上がりましたとも!

人はそれぞれ考え方も生き方も違う

やっぱり身勝手な人にはついていけません

相手の気持ちも理解できないんだもの

hirorinさんが嫌な思いすることないよ~

割り切ってお付き合いしましょうd(゜ー゜*)ネッ!
りょうさま (hiroin)
2006-06-16 20:47:28
えー、そんなこといわれましたか?あんまりな。血圧上がるどころか、血管ぶち切れですよね。

その人の気持ちを想像することは出来ても、100%わかるはずはないのは、当たり前ですよ。

自分のコピーじゃないんだからねえ

散々、聞かせた挙句に、これかよ?ですよね。



もう、ほどほどですよ。テキトーに間、あけて付き合うつもりです

この年になって、いやな人と無理やりお付き合いしたくないですもんね。仕事ならともかくねえ
Unknown (相原ちこ)
2006-06-17 13:59:24
この場合「大人気ない」という言葉は当てはまらないと思うよ~^^

フェイドアウト、絶賛オススメ致します(笑)

もししないなら、とことん「うわべだけだけどイイ人」になる覚悟を。

どっちにしろ大変ですね・・・ううー(泣)

ももちゃんは相変わらず可愛い!

ももちゃん、hirorinさんをいっぱい癒してあげてね!

相原ちこさま (hirorin)
2006-06-17 16:12:30
フェイドアウトが一番いいでしょうね。湯気みたいにぼわーっと消えるの。そして、たまに、道で、会った時は、爽やかにこんにちはって。

そんな、うまくいくんやろか?



ももは、癒すどころか、用事は作るわ、ぐずるわ、散々です。でも、向こうがいやがるくらい、抱っこしてギューってしたら、逃げていきます。

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事