十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【e‐ラーニング開始】

2011年04月23日 | 日記・エッセイ・コラム

□□大学校○○科への入校が決定しました。

入校期間は、8月31日から2ヶ月あまり、東京都調布市深大寺にある大学校での集合教育になります。

今の東京

地震の影響が少し心配。余震も怖いです。

計画停電もありそうだし

でも学ぶことは、大事なこと。機会を得られたことはすばらしい事。

今から楽しみです。

 

その前に、「e‐ラーニング」というオンライン学習システムで、入校日までに30教科 55時間を受講しなければなりません。

オンライン上に難解な授業映像と音声、教育資料が配信されるので、帰宅後や休日の時間を見つけて学習することになります。効果テストもあります。

 仕事&学習&トレーニング&その他諸々、バランス良く頑張らないと!!!

…となると、睡眠を削ることになりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿