十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【OWSは気分が乗らずDNS…】

2024年05月17日 | スポーツ

 本渡海水浴場でのOWSを予定していたけれども気分が乗らずDNS。
少々神経痛風の感覚が腰のあたりにあったから…。
 大会を目前に結果ばかり求めすぎると気分が滅入ってしまい楽しくなくなる。
一つの通過点と捉えて、もっと先を目指して行きましょう。

 散髪して、食材買って、ナスの苗木2本を買って帰った。5月初めに植えたナス6本のうち2本が害虫に蝕まれて枯れてしまっていたから…。ズッキーニは、今朝雄花が咲いたのでようやく人工授粉が出来た。
オクラはなぜだか成長が遅い。トマトとピーマンは豆粒みたいな実がついている。キュウリはまだまだ。

===========
17日
 OFF~積極的休養日
 終了時の体重:63.2㎏ 体脂肪率:15.6% Min:44bpm 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿