鹿児島市の司法書士喜山修三のブログ

相続や売買の不動産登記,会社設立や役員変更,債務整理,成年後見等を業とする司法書士事務所の所長の法律や日々の雑感を掲載。

穏やかな晦日です

2005年12月30日 | Weblog
 昨日,今日と大変良い天気が続いています。こんな穏やかな晦日が迎えられるのは,さすが南国鹿児島であります。

 昨日は二つの忘年会に出席しました。一つはゴルフ好きな司法書士のそれで,もう一つは城西中学の変則的同窓会です。司法書士の方は早くから予定されていたのですが,中学のは約一週間前に急に決まったものです。

 政治家ではありませんので,忘年会の梯子はしたくなかったのですが,どちらも気の置けない仲間達との飲み会だったので,二つとも参加しました(単なる欲張りででしょういか?)

 中学の仲間達とも一年ぶりの再会なので,少々無理をしても会いたかったということもあります。無事これ名馬ではありませんが,卒業して33年も経っているので,無事に会えるということだけでも大変に幸福なことです(年をとってくるとこういうことが分かってみますねー)。

 来年も是非会いたいものです。そうそう体重を量って見ましたら,去年より3㎏も太っていました。一年ぶりに会うと体重の変化に一目で気づくようです。
 来年は,今年よりはスマートになってお会いしたいものです。

 写真は県庁の一階のロビーの写真です。すっかり正月を迎える準備がなされていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「奄美」の写真集 | トップ | 音声ワープロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事