美食クラブ

らーめんと二郎めぐり 🎵

隠國 愛川町

2017年10月27日 | ラーメン/【神奈川】





塩ももチャーシュー 大盛り

3種類のチャーシューが入っているスペシャル

今日はももに一本化

脂身が無くパサつきやすいものの

火の通り具合が程よくジューシーな味わい

豚の旨みがぎっしり

今日はスープが乳化してましたが少し変わったかな??

動物系の風味・コクに生姜なんかの香味野菜のアクセント

未食ですが復刻盤の夜メニューのような感じだったかな

麺はいつも通りの多加水麺

いつもと違う隠國を頂きました

ごちそうさまでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿