美食クラブ

らーめんと二郎めぐり 🎵

ラーメン二郎 湘南藤沢

2017年10月28日 | ラーメン二郎

美味○○~Grape Basin~ 」な方と藤沢二郎へ

土曜の14時前くらい天候曇り時々雨

奇跡の並びなし即着席でした

小豚+ニラキムチ 麺少なめ

ニンニクマシアブラカラメ

ニラキムチが全体の中央に君臨する盛りです

なのでアブラは再度に落っこちておりました

何粒か拾ってパクリ→こちらのアブラも甘みがあって美味いです






豚を頂きます

大きなバラロールで厚切りカットが5枚

バラにしては脂身が少なく、かといってパサつきもなく

むしろジューシーで弾力があって旨みもあって

豚増して良かった~豚好きにはたまらない




麺は平打ちで太めのデロ麺

少なめにしなかったら、かなり苦戦したかもしれないです

デロに対しては、もう少しカラメもありかな??

卓上のかえし使えばよかったかな??

ってのもありましたがニラキムチがあったので

終盤はピリ辛に味わいました

なかなか足を運ぶ機会がないですが、

貴重な藤沢二郎

ごちそうさまでした!



食後、夕方より↓↓↓なイベントに行って参りました

新日本プロレス藤沢大会 20171028 より



獣神サンダーライガー





エース棚橋弘至




制御不能なカリスマ内藤哲也






最新の画像もっと見る

コメントを投稿