美食クラブ

らーめんと二郎めぐり 🎵

登良治郎 白楽

2017年10月22日 | 二郎インスパ

久しぶりの訪問になりました

台風が接近間際の大雨でしたが13時半前の訪問

満席間近で空いていた席に着席

席は大きく2ブロックに分かれていますが、入ってすぐの席は

椅子の間隔が狭く混雑時は空いている椅子があっても迷います

食べている方の邪魔にならないよう控えめに着席


小ぶた2枚 ニンニクマシマシアブラカラメ


美しいビジュアルです!豚は間違えなく神豚

4枚にすればよかったかなあ

豚を1枚を頂きアブラにBPしてヤサイと頂く







マシマシにしたニンニクが想定以上の盛でした


麺をほじくり返して頂きます

平打ちの太めの麺は柔らかめな仕上がりです

啜ってみると

かえしの具合が甘じょっぱいイメージがありましたが、

甘さはそれほどなく、醤油が前面にきたしょっぱ旨系





結構醤油色にそまった麺です

ただし、、、

マシマシにしたニンニクが終盤に近づくにつれて存在感

最後は激辛でした・・・泣く

ここはマシ×1で十分かな

汁なしなら普通で

次回の参考としましょう

ともあれ久方ぶりの登良治郎

美味しゅうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿