美食クラブ

らーめんと二郎めぐり 🎵

すし遊洛 横浜スカイビル10階

2012年05月22日 | その他

妻の御母さんが泊まりに来るという事で

到着時時間が空いていたのでご馳走して頂いちゃいました

急にらーめん以外で楽しめる店とのリクエストに困り果てる中

とりあえずたどり着いたお寿司屋さん


少々金額的に心配だったのですが

意外に安くあがって驚きました

ビールを計4杯、焼酎1杯

そして「季節のにぎり」と「たこのから揚げ」「海鮮サラダ」「サーモン・うにのにぎり」

締めて5,000円ちょっとだったかな

同じフロアの洋食屋なんかに入った方が高かったかも・・・

寿司いがいにも酒のつまみになるものが豊富で安いのが助かるお店です

ネタも新鮮で

満足なお店でした















最新の画像もっと見る

コメントを投稿