美食クラブ

らーめんと二郎めぐり 🎵

麺家好 「超濃厚魚介とんこつつけ麺」950円 反町

2012年05月22日 | ラーメン/【神奈川】

SHINACHIKU亭隣にオープンして間もない

魚介とんこつつけ麺を主体に提供する新店です


タイプ的には

流行のものですね

ただし、この手のタイプは

大御所の「六厘舎」、「くり山(旧仁鍛)」を始め、高いレベルでの

メニューが提供されている状況の中で

物足りなさが出てしまう感を覆せるか??ってところでしょうか

このテナントに入っていたラーメン店も

SHINACHIKU亭の存在感にはかなわず閉店になってましたが・・・



いろいろ疑心暗鬼になりながらも一杯

味は思ったほど悪くない

辛つけ麺もあるせいか、通常のは甘・辛・酸の中では甘さが先行

かなりの濃厚スープです

美味しい部類に入ると思われますが、お店の完成度という麺で残念な部分が

あったかな・・・

写真のとおり魚粉入りですが微々たるもの

もっとガッツリ欲しい所です

全部のせで味玉が1.5個

豚ばら角煮も煮込んだ感が感じられない

それが3切れぐらいあったっけ

どちらかというと

この手のつけ麺は、ロース肉の方が合いますよね

豚ばらならもう少し工夫が欲しいところですね

店内清潔感なんかももう少し欲しいです

前の店舗の汚れが残ってる感を感じちゃいました

この辺りが改善されれば

人が集まる実力店になるんじゃないかなと思いました












最新の画像もっと見る

コメントを投稿