まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

安心しました。ラインがもとに戻りました。

2023-08-09 10:38:13 | Weblog
昨日新しいパソコンと古いパソコンでラインをしていたところ、変な作業になってしまいラインが使えなくなりました。
みんなとの連絡のツールだけに何もできなくなってしまいます。妻との連絡も取れないので非常に困っていました。
フェイスBookが使えたので取りあえずつながっている友達だけにはメッセンジャーで連絡しました。
ただ妻とは連絡できないので、登録を 1からやり直そうと思って一台ずつ登録をやっていましたが、一台ずつでは復活はしませんでした。W i F iで新しいパソコンと古いパソコンはつながっていたので片方のラインでもう一方は NOXでやってみると復活しました。おそらく全部は復活しなくてスタンプは、全部消えてしまいました。
でもスタンプよりも LINEが復活したことがうれしくてそのままにしています。これからまた反対側のラインを復活したいと思います。慎重に一台ずつ音声認識でやってきたいと思います。

コメントを投稿