まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

侍ジャパンロスが続く。また先日の発熱から鼻水が止まらない。

2023-03-23 15:40:31 | Weblog
侍ジャパンロスがしばらく続くと思う。何か自分がやっているような感じに陥っています。競技に出た後の感じがします。
半年くらいかけて大会の参加の準備をするトライアスロンなどはこんな感じです。大会に出始めた時は、タイムを気にして次はこれくらいという目標をいつも立てていました。
しかし沖縄の宮古島トライアスロン大会を十回連続出場した後、会社の都合で 3年くらい参加できなかった時がありました。
そのあとに参加するときは、楽しんで参加することや練習も目いっぱい力を入れて練習することがなくなりました。
また友達と出合いいろんなところで話しをすることが楽しみになってきました。それも年をとってきたらいいのかもしれませんね。
今週の月曜日に 38.6度、火曜日に 38度、水曜日 37.4度、今日木曜日に 36.6度とやっと熱が下がりました。
食欲はあまりありませんでしたが、毎回全量食べていました。
昨日から鼻水が止まらなくって仕方がありません。今日もまた花粉症かと思われるほど鼻水が出ています。まさかコロナではないと思います。
もう少し体を休めておこうと思っています。
何かスッキリとしません。

コメントを投稿