まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (三田)
2008-08-19 23:52:07
盆が終わった後だから宿も空いてるんですかね~?
寂しいかも分かりませんが考えようによっては贅沢ですよ!あと2日、頑張って下さい!僕は明日から仕事です。
最近、暑くて走る気がしないから気合いを入れる為に淀川に申し込もうかな?って思ってます。
返信する
マラソン (松田です。)
2008-08-21 08:27:25
淀川マラソンは2月?たしか斑鳩ハーフと同じ時期?だったかなあ。
返信する
淀川 (三田)
2008-08-21 18:16:14
淀川は11月ですよ~。
ちょっと早いかなぁ???って悩んでます。
返信する
Unknown (松田です。)
2008-08-21 19:32:07
そうか、何日かな?3ヵ月あったら大丈夫かな。計画を立てないと。
返信する
淀川 (三田)
2008-08-21 19:46:10
11月2日ですよ。
ちなみに締め切りが9月16日です。
返信する

コメントを投稿