まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

若いころ九月の佐渡トライアスロンが終わって宮古島トライアスロンに向けてトレーニング計画を立てます。

2022-09-05 15:06:49 | Weblog
トライアスロンを始めたくらいの時、九月の佐渡トライアスロン大会が終わって 2週間くらい休憩してから、四月の宮古島トライアスロン大会の練習計画を立てていました。
この練習計画を立てている時が一番わくわくとしていました。
僕は十一月のマラソン大会と、三月のマラソン大会に申し込むでランニング中心の練習をしていました。
いつもよい結果を出している友達の練習は、バランスよくこの時期からスイミングのドリルを中心に、バイクも週に一回は 100キロくらいの練習をしていました。ランも 20キロくらいを週に一回というい練習をしてとてもいいしているといつも思っていました。
僕はランニング中心に月に 200キロくらいをゆっくりとした練習をしていました。バイクの練習は三月のマラソンが終わってからでした。
来年の宮古島トライアスロン大会は、距離は少し短くなるかもしれませんが開催してほしいです。
もちろん僕の友人も大会に参加しようと今も頑張って練習をしています。
残念なことにあと一人の友人は 66歳になるために卒業になってしまうので参加することができないかもしれません。
しばらくなかったので、ちょっと参加資格が変わるかもしれません。全力で応援したいと思います。

コメントを投稿