まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

パソコンの機能は難しいですね。

2023-01-13 15:03:44 | Weblog
パソコンの機能は難しいですね。
拡張機能を調べていたら変なところにカーソルが合わさって、思っている答えがなかなか出てこない。
ヤフーで調べている時も下方にコマーシャルが勝手に入ってきたりします。これを削除しようと思ってもなかなかできません。
調べてアプリを入れてなくなったと思っていたら今度はテイバーが動かなくなりました。今調べていますがなかなかうまくいきません。入れたアプリが強すぎて、コマーシャルは消えましたし、ほかのユーチューブにも影響が出ていました。
結局今はテイバーは見ることはできません。
もう少し調べてみないといけませんね。音声でパソコンを動かしているのでなかなか思うように文字が出てくれません。
時間がかかりますが、これも勉強の一つと思って頑張って出来るように頑張ります。

コメントを投稿