まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

80歳くらいの歯医者の先生が往診に来てくれました。

2022-10-07 15:34:30 | Weblog

先日から歯がしみるので、ナースさんに伝えていたら80歳くらいの歯医者の先生が往診に来てくれました。
見てもらって早々メガネがないと言い出されると頭の上に乗っていました。まるでマンガみたいなことをおっしゃっておられました。ちょっと大丈夫かと思っていたら、歯科衛生士の方が割合しっかりされていたので安心しました。
歯がしみていると伝えているのに、虫歯の治療の用意しかしてこなかったみたいでした。
仕方がないので取りあえず、虫歯の治療薬をつけてくれました。また数日して来てくれるということでした。
本当に大丈夫でしょうか、先生。
とりあえず歯の治療してくれましたが、顎が外れて入れるのにとても痛かったです。自分でできました。
来週とても心配ですね。

コメントを投稿