まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

22年前もなかなか眠れませんでした。

2022-10-02 15:45:04 | Weblog

僕は前の会社を辞める前まで、あまり厳しい仕事はありませんでした。しかしネクタイ、ベルト、カッターシャツなど回転の悪い商品を担当した22年前もなかなか眠れませんでした。
在庫の多さを幹部の人たちにチェックされていました。
担当した商品はそういう性格の商品でした。前の担当者も苦しんでいたと思います。
そんな中でもとてもよく協力してくれるメーカーさんがいました。
とても格安の商品を見つけてくれたりしたくれていました。
仲の良かったほかのメーカーさんと山に登ったこともありました。
ちょっとしたトラブルもありましたが、楽しい思い出になっています。
商品を担当していた時にはいろんな人にあれこれといわれていました。それまではとても一生懸命仕事をしていたと思います。といっても決してさぼっていたわけではありません。
回転の悪い商品を担当していたのが悪かったと思います。
すべての商品が同じようなものばかりではありません。
みんなわかっているが同じように考えています。担当しないと分からないと思います。
今ではいい思い出になっています。

コメントを投稿